ブラシだけとはいかなかった。
2019年9月1日 13:50
コメント0

話題:購入品

100均に行った時点で、私はもう終わっている。
(近所のスーパー、まだ大雨の影響で冷凍庫のとこ故障してました)
・ポケットティッシュ
街に行ったら貰うんですが、直ぐになくなってしまうんですよね。
それに、大きさもなんか真四角でポケットティッシュ入れに入らない。
その大きさの物を作ってもいいんですが、カバンの横ポケットに入らないのと、水に流せないという事で100均で買いました。
水に流せるのがやっぱりいいです、何かあった時に便利です。

ドラスト
・北中セル ブロースタイリングブラシ
一個前に使っていたものですね、これ。
マイナスイオンが何処まで出ているかわからないですが、このブラシ内巻きにし易いんですよね。
・ケンエー アクリノール液P
絆創膏高かったので止めました(6枚700円越え)

オキシドールよりも少し高かったですが、こっちの方が私的に好きなのでケンエーさんにしました。
早く治るといいなぁ(と言いながらさっきカートにぶつけられて瘡蓋が剥がれ、また出血するという事態)
・ニベア ディープモイスチャー ナイトプロテクト
何時も寝る前に使っているんですが、底が見えてもう周りにしかついてない状態になったので買いに行ったのですが、新パケになってました。
私は、あの青缶を思い出させる青色が好きだったのに・・・。
ちょっと残念に思いながら無香料を購入。
これ塗ってから寝ると、朝になったら捲れていた皮がふにゃふにゃになっているのでスクラブで綺麗に落とすことが出来ます。
またよろしくね、ニベア。
・ちふれ 口紅280
この前ちふれの新商品ということで見てから絶対に欲しいと思っていた280番。
渋みのあるローズカラーという事で手に塗ってみたりしたんですが、やはりローズカラーはいいもんですね。
ぶっちゃけハンサムレッドの口紅は、私には少しきつすぎるん。
ただえさえ目が怖いのに唇も怖かったら顔面恐怖度だだ上がりです。

この他にタラコも買いました、焼いて炙って美味しいです(痛風まっしぐら)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-