6年と229日目。
2019年8月29日 22:50
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:62.8(+-0)
体脂肪:34.7%
B:99センチ
W:66センチ

朝:おかか一味ご飯、目玉焼き、ハム
昼:焼き飯
夜:味噌汁(南瓜、油揚げ、玉葱)、焼き鮭、胡瓜と味噌の和え物
間:麻ピー、アイスの実(110Kcal)
サプリ:デトクレンズ、ウエスト気になる、コッコアポ、下剤

運動:徒歩35分
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:レベルが上がった(てれれってれー)

茶色くて中くらいのGとは思わず、なんか動いたからとティッシュで潰したら案外でかい事がわかり恐る恐る手を離したらまだ生きていたようで私の服に飛び込んできたので大絶叫→布団の上に落として逃げようとしているGをティッシュ(3枚重ね)で倒しました。
倒せました(レベルが上がったと実感する)
私だってやればできるんです(しかし次出たらティッシュがないので無理)
というか眼鏡をかけていないと本当わからないんですよね。
なんか視界に動くものあるなって感じで潰すので。
これが右側なら完全に無視していたところです、見えてないので。
左からくるから潰しました、もう勘弁してください。

石鹸が無くなったので、今日からLCさんのハードバブルにお世話になります。
あれ泡立ちが難しいんですよ、ハードバブル。
普通の泡立てネットを使ったら全然泡がたたなくて、緩い泡がちょぴっとしか作れません。
空気を含ますとか色々書いてくれているのですが、どれもこれも出来た例がない。
仕方がないので減りは早くなるのですが、手ぬぐいに擦りつけてから何度か擦って泡を立てつつ洗う事に。
泡パックは出来ませんが、意外と肌はきちんと洗えているのでこれで満足しておきます。
値段が値段だけに大事に、と言いたいところですが石鹸なんで出来るだけ早く使い切りたいです。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-