ジャケットの下。
2019年8月26日 22:18
コメント0

話題:購入品

今日ハロワの人に観念して履歴書と職歴を見せました。
職歴も書き直しの嵐だったんですが、なによりも履歴書の写真が実物と違うと(同一人物です)
確かにね、全部一つ纏めにしているので顔の真ん丸が肥大化しているし、服もジャケットは黒によく見れば透明のストライプが入っているだけですし。
何より白いワイシャツですし。
で、もっとこなれた感出してもいいと思うよ。もう28歳だもの。ということでどんなのがいいか教えてもらいつつ、結局ユニクロに行きました。
なんかアオキとか青山とか言われていたんですが、高くて止めました。
いいんですいいんです、ユニクロでも。
確かに生地は安っぽいかもしれませんが、取り敢えず丸首の物を購入。
ドレープなんで綺麗なラインが出ますね、ただ七分丈なんで脱いだ瞬間自傷痕が・・・・(隠せ隠せ)
真っ白じゃなくてちょっとクリーム色が入っているので、今着ているジャケットにも合うと思います。
取り敢えず、写真は間に合いませんので、面接はこれで行く予定です。
あ、髪型ももう下ろすかハーフアップでいいらしいです。
いいんっすか、と思ったりもしたんですが、私の長さで無理やり後ろを結ぶよりもきちんと巻いている方がいいみたいです。
私としてもピアスの穴を隠せるのでそっちの方がいいですけどね(11個の穴)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-