6年と220日目。
2019年8月21日 23:03
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:62.8(-0.3)
体脂肪:34.7%
B:99センチ
W:66センチ

朝:わさびおかかご飯、目玉焼き、ベーコン
昼:鶏胸肉と豆腐のスープ(もち麦とオカヒジキ入り)
夜:豆腐、味噌汁(わかめ、じゃが芋)、ポークソテー、千切りキャベツ、ゴボウサラダ
間:チーズ、グミ、鬼灯、いりこ
サプリ:防風通聖散、デトクレンズ、下剤、ウエスト気になる

運動:なし
美容:マッサージ
排便:あり
感想:虫受難。

いりこを炒っていたら蜂がフライパンにスライディングして、こんがりと焼け。
洗濯物を入れようとしたらセミがバスタオルの隙間から飛んで行って驚いて洗濯ばさみを落とし。
それを取りに下に降りたら、セミファイナル(セミの最終攻撃)
厄日だとお風呂入っていたら、顎を蚊に刺されていることに気づく。
これが受難と言わずになんと言うのでしょうか(げっそり)
更に言えば21日までに連絡すると言った面接した会社にも無視されてます、来なかった。
まぁ、来なかったので多分不採用です。
不採用通知を今日送ったとして届くのは明日。
来週ハロワに行くことにしているので、それまでに顎治るといいな(激怒)

取り敢えず明日も死んでいる予定なので、今日も下剤は2錠のまま。
序に今日マッサージしてたらうっかりリンパを流してしまい、ただいま左の足が滅茶苦茶痛い。
最早リンパじゃなくて別のを流したんじゃないかと思う程痛い、肉離れ起こった時のような感覚。
踏んだり蹴ったりです、ガチャも爆死ですし(それは関係ない)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-