6年と213日目。
2019年8月14日 23:05
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:62.7(-0.2)
体脂肪:34.2%
B:99センチ
W:66センチ

朝:マヨ七味トースト、目玉焼き、ベーコン
昼:ブルダック炒め麺
夜:梅茶漬け、味噌汁(玉葱、油揚げ)、ししゃも、オクラのおかか和え
間:パルム、グミ
サプリ:防風通聖散、デトクレンズ、下剤

運動:なし
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:デトクレンズの始まり。

ニュースリムさんが終わったので、デトクレンズを開けました。
今日から夜に3錠飲みます、結構大きい。
炭なので脂肪分を癒着するとかなんとか。
それだったら烏龍茶でも良くないかなって思うんですよね、駄目でしょうけど。

明日は午前中にヤマトさんに頼んでいるので、早めに起きます。
そして私の誕生日という事でどこか食べに行きたいところがあるかと言われて悩んでいます。
何時もなら「肉!焼肉がいいです!!」と手を挙げているのですが、なんとなく昨日の事がじくじくじくじくしています。
今日は気にするこたぁないよとパルム食べてたんですが、なんであそこ迄言われなきゃならんのだろうと。
まだじくじくじくじくちくちくちくちくしています、鬱陶しいな。
わかりやすく窶れて、ピリピリきりきりしている私でいいならもう一度食べずにいればいい事。
もしくはわかりやすいブラックなところに入って、もう一度身体を壊せばいい事。
私のことなんて、心配してない。
だから、軽々しくあんなこと言える。
無職でも年金は払わないといけないと昨日言われて、言い返そうとしたら叔父が「でも返ってこーへんねん、詩織ん時は」と言ってくれたのが救いでした。
そう、毎月2万近く払ってんのに、かえってこない。
この前「払い続けたらこの金額になります」という葉書が来たけど、ぬか喜びさせる為だけの葉書。
見てて虚しくなった。
軽減税率とか、補助金として商品券(私は非対象)を配るとか、そんなところに金をかけるくらいならいっその事全部10%にして、60歳になったら働かなくていい、福祉も病院ももっと安くなるってのにしてくれる方がずっといい。
あれは8%、これは10%とか考えるのに疲れてきた。
ナプキンは10%、おむつも10%。
全然女性のことを考えてない、新聞なんてネットで見れるもんですら8%なのに女性なら毎月必要な、赤ちゃんは毎日必要な物なのに10%。
給与10%にしてから物言えよって思う(月約200万もらってると聴いたのですが、マジですか?)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-