6年と209日目。
2019年8月10日 23:24
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:62.4(-0.4)
体脂肪:33.8%
B:99センチ
W:66センチ

朝:おかか一味ご飯、目玉焼き、ハム
昼:肉まん、カレーパン
夜:ご飯、青じそ浅漬け、味噌汁(えのき、卵)、きゅうりとカニカマのサラダ、サバの味醂干し
間:ポテチ、ミカン飴
サプリ:ノコギリヤシ、ニュースリム、防風通聖散、下剤

運動:なし
美容:おっぱい体操、脱毛、マッサージ
排便:あり
感想:労り。

昨日の面接に行くまでに、結構直射日光に髪の毛が当たっていたので頭皮のスクラブとちょっと高いヘアオイルを塗って、何時もより丁寧にブラッシングとドライヤーをしました。
昨日は酔っぱらっていてそれどころじゃありませんでしたしね。
脱毛も背中から項と最近少しサボり気味だったところもやり、マッサージオイルでマッサージしたらリンパが詰まっていたのかすごい痛みを生じる。
滅茶苦茶痛い、初めてリンパマッサージ受けた時の事を思い出す。
肉が取れたかと思うほどの激痛、実際取れてない。
あんなに痛い思いしても、とれてない肉。
なんでだよ、取れろよ肉(そして胸につけて)

そう言えば今月のアンドガールはお盆だから発売日どうなんだろうと公式サイトさんの方にお邪魔したら印刷の都合で販売が19日になるそうです。
毎月楽しみにしているので、ちょっと残念ですが機械の不具合ならば仕方がない。
私も大分苦しめられた、特に契約書を出力している時に紙詰まりとか死すら覚えた。
しかし印刷業界もお盆は休めないものなのでしょうか、出てほしいという気持ちとは裏腹に、もっと人は休んでもいいと感じます。
1年間無職をしているせいか、最近思うのはよく働いている時に「働いてないやつは生きてる価値がない、お前の事を皆は無職の穀潰しという目で見ている」と研修の時に言われたのですが、黙っていれば何も言われないし、仮に「私、ニートなんですよねぇ」って言えば「頑張って探しなよー」というだけの人がなんと多い事。
生きている価値がないのは昔から存じてるんですが、無職だから生きている価値がないっていうのには賛同しかねますね。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-