東急ハンズはdポイントで。
2019年8月10日 17:06
コメント0

話題:新しい化粧品

昨日股ずれを起こした私。
思った、痩せようって。
その為にはウォーキング・・・は暑いから駄目。
食事制限・・・は実家暮らしには無理(食べないとまたヒスりますし)
と、いうことで私は思った。
あのバーチオイルとかいうのを買いに行こうと。
東急ハンズに行った、目の前にあった。4千円弱の値札。
私は、違う棚のオイルを手に取っていた。
・クナイプ グレープシードオイル
マッサージオイルなんですが、お値段2千円くらい。
これのシリーズは使っているので質感はわかりますし、オレンジもローズも中々肌にあっているので、じゃあグレープシードも大丈夫だろうと思いました。
まだオレンジのを使っているので使いませんが、無くなり次第使用します。
・凜花 柚子と生姜
フルボトルを買う気はないのですが、なんとなく香りが気になったので購入。
ちなみにこれ、リンレンと読むらしいです(凜花で)
滅茶苦茶でっかく書いてあったんですが、私ずっと「りんか・・・?」と読んでました。
1日分のをどうしても集めがちなんですが、旅行行く時とか便利です。
まぁ、旅行行かんのですけど。
偶になんか変わったシャンプー使いたいなぁって思った時はぺりぺりしています。
ずっと同じの使ってたらダメってよく聞くんですけど、どうなんでしょうね。

ちなみにマッサージオイルで妊娠線の予防とかも出来るらしいので、私の肉割れも無くなってくれることを願います。
本当、太ももの裏とかお腹とかやばいんですよ。線が。
産んでもないのに線だらけ、今はまた膨らみ始めたお腹のせいで伸びに伸びてますので、これを機会に薄くなってくれる様にマッサージします。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-