6年と208日目。
2019年8月9日 23:38
コメント2

話題:ダイエット記録

体重:62.8(+0.1)
体脂肪:33.6%
B:99センチ
W:66センチ

朝:一味おかかご飯、目玉焼き、ウィンナー
昼:タラコ焼きそば
夜:ご飯、わかめと卵のスープ、餃子、ホルモン焼き、缶チューハイ1本
間:割とロールケーキ
サプリ:ノコギリヤシ、ニュースリム、防風通聖散、下剤

運動:徒歩60分
美容:おっぱい体操
排便:なし
感想:多分駄目です。

何回か「若いんだから何処へでも行けるでしょう」と言われたので、多分駄目なんだと思います。
若くない、決して27(もう直ぐ28)は若くない。
なんでそんなに年齢を見るんだろう、職歴見てほしいな。
大手企業は大卒が欲しいとこばっかりで、私の職歴が活かせるところは行っちゃ駄目な業界ばかり。
せめてやってきた営業事務とか総務事務を活かせれる様に、他業種を受けているだけなのに。
なんでそんなこと言うんでしょう。
と思いながら帰ってきたせいで、酒を買って飲んで、近くの屋台で買ったホルモン焼きをアテにして。
嫌なことがあるとお酒に逃げようとする悪い癖。
飲んでいる間だけですよ、悪い考えをしなくなるのは。
後々いい睡眠がとれずに悪夢としんどさに魘されるだけです。

そう言えば今日ストッキングを穿いて(何時も)行ったんですが、まさかの久々に股ずれが起こりました。
今クナイプのオイルを塗って滑りを良くしながら歩いているのですが、まさかベビーパウダーとかも叩いていても駄目だったという事実にビビりました。
というか、私普段スカートなんですが股ズレしないんですよ。
なんでストッキング穿いただけなのに股ズレ。。。
普段当たらないのに、何故???ほわい???


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-