6年と206日目。
2019年8月7日 22:37
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:62.1(-0.4)
体脂肪:34.0%
B:99センチ
W:66センチ

朝:おかか一味ご飯、目玉焼き、ハム
昼:なし
夜:ご飯、味噌汁(わかめ、えのき)、肉とナスの味噌炒め、枝豆、明太子
間:なし
サプリ:ノコギリヤシ、ニュースリム、下剤

運動:徒歩70分
美容:おっぱい体操、成分献血
排便:なし
感想:とれました、成分。

ぶっちゃけ運動というかほぼほぼウォーキングだったので血圧とか脈が正常値にならないから取れないのではと思ったりもしたのですが、普通にとれました。
その後うっかり水分もあまりとらずに買い物してたら目の前真っ暗になり、トイレに駆け込んで数分間ぼんやり。
吐き気とか頭痛とか色々ありましたが、治まってきたので悪くなる前にと帰りました。
今時期何時ものコースを歩くと、めっちゃ疲れる(今日も蒸し暑かったですしね)
途中でパン屋で蒸しパンを買って食べながら帰ろうかと思ったんですが、電車の中でへばってしまいそのまま家について冷蔵庫に入れました。
明日は冷たい蒸しパンを昼か朝に食べようと思います。

そうそうハロワですが、9日面接になりました(なんで?)
なんでって思うでしょう、私もなんで????ってなりました。
書類を自分で持っていくパターン、これは過去に「え、短大なの?大卒じゃないとちょっと厳しいかも」と言われた記憶が蘇る。
お願い、くだらない系の質問はしないでくれ・・・っ。
そんなどうしようもない質問されても、困るだけなんです(学歴詐称していいなら私大谷大学の文学部出身と名乗りますけど)
取り敢えず明日、泣きながら履歴書書きます。
あ、お高い履歴書買ってきました。何時もの100均じゃない、お高い履歴書。
通りますように(そしてあわよくばホワイティ企業でありますように)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-