6年と205日目。
2019年8月6日 23:43
コメント0

話題:ダイエット記録


体重:62.5(+0.1)
体脂肪:34.1%
B:99センチ
W:66センチ

朝:おかか一味ご飯、目玉焼き、ハム
昼:鶏皮ともち麦の雑炊
夜:ご飯、味噌汁(もやし、油揚げ)、コロッケ、ヒレカツ2つ、千切りキャベツ、春雨サラダ、明太子
間:ポップコーン
サプリ:ノコギリヤシ、ニュースリム、下剤

運動:なし
美容:おっぱい体操、脱毛、オイルパック
排便:あり
感想:早くもモチり。

風呂場でオイルパックしてましたが、途中から飽きてマッサージに切り替えて頬をマッサージしたり鼻の角栓に向かって取れないかなーとくるくるしてました。
結果、取れたせいか鼻の毛穴がとても分かりやすくなりました(あかんがな)
で、お風呂から上がったあとは冷やした化粧水を付けてから再度オイル。
逆の方がいいのかもしれませんが、今回は化粧水→オイルの順。
脱毛もしたので保湿もかかせません。
何時ものプエラリアジェルでも良かったのですが、今回は保湿力高めということでボディショップのボディバター(アーモンドミルクの)を塗ってみました。
これ、ぶっちゃけ今まで買ってきたボディショップの商品の中で一番いい香りかもしれません。。。
いや、グレープフルーツとモリンガ、イチゴ、フジグリーンティーしか買った事ないので決めるには早計かもしれませんが、本当こういう甘怠い香り好きです(怠い)
基本私甘怠い香りが好きなんですよ、嗅いでいるだけで頭痛くなるくらい甘いもの。
でも、自分に合わないということで外では使用を避けてんですよね。
風呂上りくらい好きにさせてくれい、とぼんやり思いながら膝の保湿をしてます。
膝、保湿、大事。

明日はハロワと言いつつ、ちょっと行きたいところあるので行きたいところ→本屋→献血→ハロワ→ドラストの順にしようと思います。
さてさて、どれが大事なんでしょうかね。
あ、履歴書買ってこなきゃなりません。
私の欲しい履歴書、少ない(保護者欄と趣味・特技欄がないもの)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-