3000円の御値引。
2019年7月22日 22:52
コメント0

話題:購入品

マルイでクレカ作ったら3000円のクーポン券くれるって言うからぁ・・・っ(まんまと作った人)
本日面接終わった後にマルイのボディショップで小さい方のボディバターを買おうとしたら、クレカ作ったら3000円御値引してくれるよって言うので、店員さんに連れられてクレカを作りました。
でも多分面倒なので今回限りだと思います。
年会費いらないそうなので放置プレイします、お家に。
すまんのマルイの、私はもうドコモのクレカを持ってんのじゃ(いきなりなに)
・ボディバター ピンクグレープフルーツ
以前これを使ってみて結構香りが夏向けだったので小さい方を購入。
イチゴも好きなんですけど、家族に大不評(香りが甘い)ということで今回は爽やかにしました。
一人暮らししたらくっそ甘ったるい香りのボディローションとかバターとかクリームを使ってやりますよ、へっへっへ(月宮の野望)
・ボディバター アーモンドミルク&ハニー
予定になかったものですが、前から香りは気になっていたのでこちらも小さい方を購入。
結構香りが抑えられているのでいいんではないでしょうか。
・クレンジングヘアスクラブ フジグリーンティー
この香りはボディシャンプーの方で使っているので結構わかってはいるので、今回の3000円クーポンをこれに使いました。
今回初めて見たんですが、なんでもスクラブを頭に乗せたら泡がたつのでそのまま洗ってから持っているコンディショナーで整えたらいいらしいです。
え、塩やで?泡立つん???と思って店員さんを凝視しましたが、やはりお試しは出来ませんでした(当たり前)
急に頭洗われたらどうしようかと思いますしね。
週に2回ほどこれで洗う事で頭皮がすっきりするらしいです。
塩化ナトリウムって滅茶苦茶最初に書いてるんですけど、本当塩。


このマルイを出たところで雨が降ってて高島屋迄ダッシュした瞬間、水溜りにはまったんですよ。
私だけだったらよかったのに、他にも4人ほど同じような人もいましてね。
なんか、自分の思考が読み取られたようで恥ずかしいやら、同一タイミングで足を突っ込んで同じように悲鳴を上げてね、思わず笑ってしまいましたよ。
私、パンプスなのにね(しかもこれ一足しかねぇんですよ)
まぁ、都会なので地元でよくある泥水が滅茶苦茶かかるってことにはならず、単に雨水を踏んだってことで暫く高島屋の前でうろうろして乾かしました。
いやぁ、結構大きな悲鳴を上げてしまってお恥ずかしい。
これに免じて今日の面接が上手くいきますように、二次面接行きたいです。嘘、就職したい。面白そうな会社でした。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-