世のお母さんはすごい。
2019年7月14日 22:45
コメント0

話題:寝る前に一言。

慣れてないだけだけど、毎日違う献立考えて。
掃除はお母さん寝ているからできてないけど、洗濯も買い物も全部が訳わかんない。
この3日間で辛うじて味噌汁の量を目分量で量れるようになったくらい。
あと柔軟剤の入れるタイミング。
お米研がなきゃならないから、マニキュアは今剥がしてる。
手の皮膚の色よりも薄い肌色。
少し縦線が入った爪を見ながら、洗濯。
ちょっと手が荒れてきているので、今日から寝る前に保湿クリームを重ね塗りしようと思います。
というか今日も火傷してしまった、鮭をひっくり返すときに親指の付け根の骨部分にジュって。
また水膨れが出来てしまいました、前の小指のところもまだ治っていないのにって感じです。
クナイプのオレンジを塗って様子見をします。
ドルマイコーチさん、普通に使えるかなって思ったんですが使えなかったです。
化膿してませんしね、アットノンの方がいいのでしょうか。

ダイエット記録書いたら寝ます。
今日もストロング飲みました、今日もきっと悪夢でしょう(昨日の夢はまた何時もの街で何時ものように日常を送ると思ったら普通に死にかけました)
死ぬ瞬間はわからないので、何時も死にかけて目を閉じたと同時に目を覚まします。
なので私は夢の中ですら死んでいないのです。
でも、あの理想の街で死ぬことが出来たのならば幸福に違いないって思っているんですよ。
あの街はきっと、私の理想の墓場です。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-