ムシャクシャしてやった。
2019年6月26日 12:08
コメント0


話題:ダメ人間でごめんなさい


昨日なんか寝る前に考え事をしてしまって結局寝れず、また今日起きたらひどい頭痛と吐き気のあまりムシャクシャしたので朝から朝ご飯とカロリーバーをムシャムシャしてやりました。
滅茶苦茶後悔しています(カロリー的に)

今日は朝はそんな調子でぼんやりしていたので、おひるからはちょっと片付けをしたいと思います。
捨てたい書類も沢山ありますしね。
多分今求人サイトとか見たらまたムシャムシャしてしまいそうで…。
なんでこの会社を受けようと思ったのかなんて、御社が募集してたから受けた。働いて金が欲しい。としか言い様がないんですよ。
力になりたいとか、活躍したいとは思わない。
活躍しようとして、足を引っ張られるのはもう嫌だ。
事務は利益出さないって言うから利益出す仕事して、受注したのに事務で利益上げてるのはおかしいからと営業の利益にするからと最後に持っていかれる。
手伝ったとか言うけど、何もしてない。
毎回ちらっと見に来ては入れてるチラシの内容にケチをつけたり、印刷じゃなくて手書きの宛名の方が心篭もってんじゃないの?とか平気で言う(500通以上あるんだけど?)
挙句切手代ケチりたいからとfaxで送れというので「郵便の方が見てもらえる確率が上がるので」と言い返したら不機嫌になって素直じゃない、上司を立てないと私の上司に文句を言う。
別部署なんだから黙っとれと思う。
手伝いもせずにケチケチ文句を垂れ流して、その癖利益が出たらかっさらう。
そんな風にずっとマウント取られまくってたので、上に乗っかられたら殴られる前に下から刺すくらいの精神になってしまいました。
だからか、人と話してて考え事してしまうからすごく疲れてしまう。
でも人と一切関わらない仕事なんてないから、仕方がなく今までやってきた事務で探してる。
それじゃ、駄目なんでしょうか。駄目なんでしょうね。社会は、許してくれないんですよ。辛い。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-