流石市内。
2019年6月25日 14:43
コメント0

話題:今日の購入品(100均)

地元で売っていないようなもの売ってますね!(食品サンプルのキーホルダー)
流石に買いはしませんでしたが、見てて楽しいものがありますね。
日本人ですが、あぁいう食品サンプルのキーホルダーを見るとはしゃいでしまいます。真顔で。
・URGLAM アイブロウパウダー
このシリーズ滅茶苦茶発色良かったので、アイブロウもいいんじゃないかと思い購入。
口紅落ちへんかったもん、落ちてほしかったのに落ちなかった。
ブラシのコシが凄い、そしてやっぱり発色がいい。
・URGLAM アイシャドウパレット
ありました9色パレット、これですこれ。
滅茶苦茶ブラウン、左下のラメが細かい。
いいですね、こんなけ入っているとお得です。
勿論発色はいいので、如何に薄くつけれるかがポイントです。
あとブラシ収納場所がないので、別に持つ必要があります。
01となっているのですが02とかもあるんでしょうか。
・URGLAM リップブラシ
何時もは春姫の方を使っているのですが、こっちの方が柄が長いです。
春姫ほどのふんわりさはないのですが、白黒の綺麗なブラシ部分とやはりその長さが使い勝手がよさそうです。
ブラシ部分を摘まんで数回扱いたりしてみたんですが毛が抜ける事が無かったのもいいですね。
中々良さそうです、今使っているのが消耗したらこっちを使ってみます。

最近ダイソーさんの化粧品にメロメロです。
一昔前みたいなゴム臭や塗った瞬間ピリピリする、油を腐らせたような香りや口紅のとんでもない味がする物が少なくなってきています。
学生の頃お金ないし自分に合うものがわかんないから買おうにもどの色選んでいいかと悩んでいたあの時の自分に教えてやりたいくらいです。
しかしあそこ品ぞろえ良かったな・・・また行こう。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-