6年と151日目。
2019年6月13日 23:07
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:61.5(+0.3)
体脂肪:33.3%
B:100センチ
W:65センチ

朝:昆布茶漬け、目玉焼き、ウィンナー
昼:ささみと押し麦の辛味スープ
夜:ご飯、味噌汁(大根おろし、とろろ昆布)、サバの味噌煮、豚バラとニラの炒め物、ポテサラ
間:チーズ、アイスボックス
サプリ:ダイエットパワー、下剤、ノコギリヤシ、EX SUPPLI BLOCK、酵素

運動:なし
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:EX2袋目。

一応2袋買っていたので飲んでいます、今日は紫と青の組み合わせ。
いまいち体重と体脂肪を見る限り効いていないような気がします。
恐らくこのサプリは燃焼系、食べたもののカロリーよりも燃焼系なので運動してなんぼってモノなんでしょうか。
私自身運動を今は出来ないので(外、やばいよ)、散歩や買い物に限られますがウォーキングやジム行っている人にはお勧めなんだと思います。

明日も一応買い物は特にないので、家にいます。
というか明日から3日間雨が降る(一部雷雨ってなってますけど・・・)らしいので、15日以外は今のところ出る予定を入れていません。
15日は弟の礼服、布団を買いに行くらしいので私も敷布団を買ってもらおうと着いていく予定です。
別に今の敷布団でもいいのですが、最近畳と同化してきたってくらい薄くなっているせいか寝転がると硬いんですよね。。
あとお布団もまだ冬用なので、あのNクールっていうのが欲しいです。
でも無職なのであまりお願いは出来ません。しません。
一人暮らししたら、買います。Nクール(その頃にはもっと冷たい布団とか出ているんでしょうけど)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-