寧ろ金寄越せ。
2019年6月12日 23:05
コメント0

話題:愚痴・ボヤキ

ショートウィッグをつけてからは変な絡まれ方をされなくなった。
強いメイクをしたら声を掛けられなくなった。
奇抜な髪色にしたら痴漢にあわなくなった。

違う。
それで「じゃあ良かったね」で済む人もいるけど、メイクも出来ない人もいる。
ショートウイッグの金具でつけれない人もいる。
頭皮が弱くて髪を染めれない人もいる。
違う。
なんでそんな自己防衛をしなくてはならないのかをよく考えなおしてほしい。
私は黙っていれば髪は地毛だしメイクは・・・厚化粧だがマスカラしてなくて目力はない。
通勤中や遊んでいる最中でも声をかけられることは少なかったが、それでも痴漢は馬鹿みたいにいた。
こういう子は言い返せないって思われているから。
だから傘で殴った、ネクタイを引っ張って駅のホームに引き倒した、触ってくる手に引っ掻いたこともあるしなんなら会社のバッチを引っ手繰って会社に電話してやると言ったこともある。
何故絶対に言い返せないと思っているのか。
何故絶対にやり返さないって思っているのか。
強メイクをしなければ強く言い返せない、私もそう。
奇抜な髪色にしなきゃ自分を守れない、私もそうは思う(染めてないので)
清純派だとか清楚系は言い返せない、それを覆さない限り被害者は増えるんですよ。
やり返して反撃されたらどうする。暴力で返すのは間違っている。とか、うるせぇと思う。
向こうが先に強制わいせつ罪という犯罪を犯したんです。
安全ピンで刺したら傷害罪とかいってんのは、生ぬるいです。
冤罪だったらどうするとか、今はそんな話をしてんじゃないんですよ。
確実に触っている、押し付けられているのに、冤罪?
両手を上にしてても股間を押し付けてくる奴もいた。
項を舐められたこともある(流石に隣の人が気が付いて絶叫した為捕まってくれた)
証拠がない?お前のズボンに私の服の繊維が付いている(若しくは私側に繊維が残っている)ので鑑識取りましょうかって言いたい。
どうして被害者なのにお金を払ってまで、自己防衛をしなくてはならないのか。
そもそも朝の満員電車は周りが助けてくれない、皆遅れてしまうから。
会議、テスト、学校、取引。色んなことがあると思う。
よく日本人って助け合いの精神とか真心をっていうけれど、そう言う時だけ全員学校の虐めを見て見ぬふりしてた奴等に見えて、私は大嫌いだった。
結局助けてもらえない、だから自分で自分を守るしかない。
違う、守ってばかりなら攻め込まれるから、反撃するんです。
安全ピンがダメなら、学生さんならコンパスの針でもいいんです。
社会人の方ならそれこそ今話題のヒールで思い切り踏んでやりましょう。
脛を蹴るだけでも痛いものです、あれは。
手を抓るのも痴漢に触ることになるので嫌だとは思いますが、思い切り抓って大声上げるまでやってやります。
道端で声をかけられても知らんぷりです、元々話すことなんて無いので音楽を最大にして歩いてしまいます。
それで「なんだよブスの癖に」と言われたら「そんなブスに声をかけたお前の趣味悪ぃんだよ」くらいの事を思って嘲笑ってやりましょう。
一番困るのか手を掴まれて路地裏に引きずられるのですが、その時は遠慮なく日頃の鬱憤でもぶつける勢いで殴ってやりましょう。
何故大人しくしてなければならないのか。
何故被害者が泣き寝入りしなくてはならないのか。
心にハムラビ、目には目を歯には歯を。
痴漢という強制わいせつには、防衛という名の傷害で対応。
同じ自己防衛でも、私はそう思います。線路に逃げられなくなるように足を先に仕留める事をお勧めしてます。
それで「過剰防衛は駄目だよ、穏便にして」と言うならば痴漢や声を掛けられないような見た目にするんでお金ください。
電車も全部分けちゃえばいいんですよ、階段の位置が遠くなる?うっせぇ。
お金をかければ出来るんですよ。なんだって。
それすらしてくれないのに「自己防衛をしてないせい」「そんな恰好(スーツ、学生服だよ)でいるから」とか本当黙って財布と預金通帳、判子を置いて去ってくれと思います。
若しくは痴漢されている子を助けてあげる、それも出来ないんだったらもう何も言わずにクレジットと暗証番号を置いて去ってくれ。
普通の女性は、私みたいに脳味噌ゴリラじゃないんです。可愛くて、綺麗な人です。
困ってる人すら助けれなくて、何が社交的ですか。
ちょっと声をかける事すら出来ない。
痴漢も大罪ですが、見て見ぬふりしてる奴らも罪人です。
傍観は、誰しもができる虐めです。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-