4件周りました。
2019年6月11日 13:57
コメント0

話題:お菓子!!

セブンイレブンに行きました、棚はありましたが商品はありませんでした。
スーパーに行きました、棚すらありませんでした。
ファミマに行きました、あると思ったファミマすらありませんでした(店自体閉店だった)
もう1軒のファミマに行きました、やはり棚もありませんでした。
あとはドラストや他のコンビニ、それこそ隣町に足を延ばせばあるのでしょうが私の体力がどんどん無くなっているのに気が付いているので泣く泣く帰路に。
家に帰る前に銀行によって残高を確認せねばと本屋に寄ったあとに銀行へ行こうとしたら、目の前にDr,カラムーチョの大群。
遂に幻覚まで見えるようになったかと一度顔を逸らし、銀行に入って少なくなっていく残高を確認して記帳して出てきたら、まだある。
というか滅茶苦茶ある。89円で。
え、は?と思って顔を上げれば。
「お菓子のデパート」
よく商店街や駅のところにある、あのデパート。
そこの店頭販売場所に、沢山のカラムーチョ。
立ったまま見ている白昼夢ではない(手に取る)
憐れんだ神が見せた幻覚ではない(レジに向かう)
だって、カゴに太ももぶつけたところが痛いんだもの(よろけてカゴにぶつかった)

有難うデパート、ぶっちゃけデパートって言い方がすごい違和感感じるんですけど有難う(百貨店、ですもんね)
というわけでカラムーチョ 辛さ300倍を3つゲットしました。
また食べる時にでも感想を書けたらと思っております。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-