6年と147日目。
2019年6月9日 22:41
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:61.4(+0.2)
体脂肪:33.3%
B:100センチ
W:65センチ

朝:梅柿の種茶漬け、目玉焼き
昼:冷やし中華、おにぎり1個
夜:ご飯、味噌汁(豆腐、わかめ)、かつおの叩き、練り天ぷら、カニ味噌、塩えんどう豆
間:チーズ、ベビースター
サプリ:ダイエットパワー、下剤、ノコギリヤシ、EX SUPPLI BLOCK、酵素

運動:なし
美容:おっぱい体操、脱毛クリーム
排便:あり
感想:5分も待てない。

脱毛クリームをお風呂に入る前に塗ってみたのですが、よく考えたらそんなに5分も裸のままでお風呂にいることが出来ず(次に家族が入るので早く入らないと怒られる)、3分ほどで流してしまい中途半端に毛が飛び出ただけに終わりました・・・。
しかも毛抜きで抜こうとしたら毛が千切れるんですよ、其処迄弱っていたのならもう少し待てばよかったと思いながら擦ってみましたが取れませんでした。
また脱毛クリームは時間のある時にチャレンジしたいです、昼間の誰もいない時とか(でもそう言う時に限って宅配が来たり電話がかかったりするのである)

明日は迷っているのですが、最近飲んでいるお酢を買うかどうかなんですよ。
飲み始めて一応3週間が経ちました、いえもう1カ月経ったと思います。
一向に痩せる気配がない。
疲れは少し取れるのですが、その為だけに飲むにはコスパが悪い(298円もしますしね)
それなら豆乳を飲みたい、豆乳をもっと買いたいと思うわけですよ。
お酢ダイエットは私には合わないみたいです、恐らく。
なのでお酢を買うのを止めようかと思うんですけど・・・どうなんでしょう。
気長にできませんしね、これ以上はお金もかかります。
ポイント、昨日のノコギリヤシで全額使っちゃいましたしね。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-