繋ぎました。
2019年6月2日 12:00
コメント2

話題:twitter

twitter.com

お品書き内にて繋げましたが、ツイッターを始めました。
多分日にちらちら呟くか、寫眞だけアップして逃げるという場所になりそうです。
あとは新商品とか食べた激辛物の感想だとか。
使って良かった・悪かった化粧品なども載せていくと思います。
インスタはなんかね、あのハッシュタグで文を書かないといけないような雰囲気だったので入るに入れないと感じました。
何時も通り長々書く文章や買ってきたものの紹介とかの場合茶屋の方がいいんですが、寫眞だけ載せたり一言呟きたかった時とかにブログを書くと物凄い量になりそうなのでやむを得ず作りました。
ツイッター初心者なので、未だあの回ってる矢印のマークといいねの違いがよくわからないですが宜しければご覧ください。

昨日寫眞をアップしてセンシティブがどうこうとされていましたが、ちゃんと表示されるように設定できました。
ペタッとカレンダー・・・もっと使いたかった・・・。
ヤフーのカレンダーに移行できたんだから別にいいじゃない。と言われそうですが、アイコンが可愛くない。
ペタッとの方は2019という文字と可愛いスタンプ、猫スタンプがハートを出してて可愛いんですが、ヤフーの方はガチカレンダーという絵が描いてあるだけ。
アイコンが可愛い方が好きなので、アイフォンの下4つの内に入れてたんですが抜くか悩んでいます。
今のところインターネット、メール、写真の3つなんですがどれもシンプルじゃないですか。
もっとアイコンを好きに変えれたらいいのになって思います。
自分で描くことは出来ませんけど。



*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-