どらっくすとあ。
2019年5月12日 00:23
コメント0

話題:購入品

主に毛穴商品(毛穴撲滅委員会書記)
眉パウダーを買おうか迷ったのですが、家にあると思って買いませんでした。ありました。
・パシフィック ビタミンC1200
毎日飲んでいるビタミンCの顆粒。
主に寝る前に飲んでおり、美白目的なのか風邪予防なのか最近わからなくなってきている。
美味しいのでまだ続けていられる。
・FANCL ディープクリア洗顔パウダー
16日発売なのに既に販売していた、雑誌で見てからずっと気になっていた商品。
何を隠そう、いや隠れてないんですけど鼻の角栓や黒ずみが凄いんですよ・・・。
で、ファンケルさんクレンジング滅茶苦茶良かったので今回期待大ということで大きい方を買いました、中々の出費(1800円)
でも、これで綺麗になってくれたらいいと思います。角栓が飛び出てて毛抜きで摘まめたりするんです(勿論パウダーファンデは乗らない)
・小林製薬 噛むブレスケア
レモン味、最早定番となった。
清涼タブレットの方が安いんですけれど、こっちの方が匂いに関しては効いている感じがする。
感じだけです、お金かかってるから感じてほしい。
滅多ににんにくは食べないのですが、うどんのネギやアルコール臭、また煙草も吸うので結構重宝しております。
・サボリーノ シャンプー1回分
潤いのとサラサラのがくっついているやつです。
別に今サボったところで、と思いましたが一瞬でも気を抜くと直ぐに髪の毛パサパサ肌荒れ放題になってしまうので今回お試し用で買いました。
夏場とか長々とお風呂に入って痛くないので、きっと重宝する。。。
・エテュセ ピーリングシート
実は結構朝の洗顔後に使っていることが多い(これの黄色の物使ってます)
大容量なので中々無くならないのと、素早くピーリングできるのがいいです。
更に其処にオイルブロックのも入ったという限定品の物なので、うっかり手が伸びました。
メイクの上からでもできるという事で、持ち運べたらいいのになって思っています(10シートくらいにして)

こいや夏!っていう買い物してましたが、実は今日の気温が厚過ぎて「今すぐ使いたい・・・」と半泣き状態で買ってました。
店内早くも冷房が効いてて嬉しかったです、旅行者の方の半袖率にはすごいビビりましたけど・・・(外人さんの露出がすごい)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-