平成に消えた青春達。
2019年5月10日 10:41
コメント0


話題:どうでもいい話

私「ネットアイドル」
友「前略プロフ」
私「プロフ帳」
友「うっ」
私「うっ」

そもそも青春を送っていませんが、今の時代ネットアイドルはもういない。
皆ユーチューバーとかインスタグラマーになってしまった。
私は中学の時に初めてホームページを作りました。
ランキングサイトに登録したり、同盟サーチに登録してバナー貼ったりしてました。
久々に自分のサイト(桜詠の方)を見たら、デコメーラーで開いてという謎の文字。
消すのは簡単です。
ただ、結構向こうでも書いていた日記を消さなくてはならないと思うと消せずにいます。
だいぶ個人情報書いてるな、とか自傷行為したとはっきり書いてました。
構ってちゃんだったと思います。
ただ、たまに遊びに来てくれる方が拍手やコメント、また掲示板も置いていたので話すのも楽しかったです。
沢山の人と繋がりたくて、一日一回パソコンをカタカタさせて打ってました。
ガラケーだとサ行を連打したつもりが電源ボタン連打していて全部消えてしまったりしたからです。
顔を出さないネットアイドルになりたかった。
昔はユーチューバーよりもニコ生をよく見ていました。
過去を振り返ればキリがありません。
新世代がどのように育っていくのかと、産まれたばかりの赤ちゃんを見ながら思うのです。


今日の私はそんなことを考えながら爪を切り、マニキュアを塗り直し、最近サボってた家計簿を付けるという作業をします。
明日は市内に行きますので、服装も考えねば(28℃ですって)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-