6年と102日目。
2019年4月25日 23:29
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:59.9(+0.6)
体脂肪:31.8%
B:100センチ
W:65センチ

朝:おかか一味ご飯
昼:鶏肉と玉葱のさっぱり煮
夜:ご飯、味噌汁(豆腐、わかめ)、カツオのたたき、春巻き1本、ストロングゼロ1本
間:飴玉、ショコラドームストロベリー
サプリ:下剤、酵素、ハイスピードパワー

運動:徒歩30分
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:迷い。

迷っています、何時もなら迷わずに「いっちゃえー」って感じで人差し指を動かすのですが、流石に無職1年。
LCさんの買い物を悩んでいます。
今日ネムリヒメが無くなりました、実は初めて使い切れたオールインワンジェルです。
オールインワンジェルが悪いのかわからないのですが、過去に何度か買ってきたものを使うと何故か真っ赤になったり腫れてしまったり、ピリリと肌が痛んだりと散々な目にあっては「いいもん・・・足に使うし」と涙ぐんできた私ですが、ようやくピリピリしない+赤くならないジェルを見つけれました。
ついでにあの洗顔料(泡がたたないもの)も中々いいんですけど、あれはぶっちゃけニベアのエステので対応できそう。
30秒くるくるするのは一緒ですしね。
最近は肌を触ったらわかるのですが、なんか黄砂の関係か直ぐに肌がざらざらします。
わら半紙のような感触、お手元にある方は触ってみてください。それが月宮の頬の感触です。
誰にも今は見せることがないのですが、それでも綺麗にしときたいという気持ち。
友達さんは彼氏さんの為に綺麗になると仰っていて、私は誰の為にかと考えたんですが結局は自分の為であることにいきつきます。
可愛くなれば、昔はよく使っていました。
可愛くなればもっと可愛い服が着れる、可愛い化粧が似合う。
でも、世間の可愛いがよくわからなくなってきました。
何でもかんでも可愛い、流行に乗れてたら可愛い、乗れてなかったら可愛くない。
映え狙いの顔はほぼほぼみんな同じ顔。
自分の中で可愛いを確立させて、それに向けて突き進もうと思いました。
LCさんは明日の10時までに考えます、多分今回も1万越え。

そんな事よりも今日高校の時の友人を地元で見かけたのですが、肝心の名前が思い出せないんですよ。
「貴女の顔は覚えていますが、名前が思い出せません」なんてド失礼ですので、結局話しかけられませんでした。
そして思い出すのは、その子は重度の貧血だったこと。
よく保健室のベッドの上でクラスが違うのに話し合った事を思い出しました。
私は死にたくて自傷行為や自殺未遂で、常にふらふらだった(太ってたから高血圧でも死にかけてましたけどね)
その子は貧血で、よく倒れそうになっては保健室にいた。
私とは正反対で、明るくて、話す内容も面白かったし心地よい距離感というのを保ってくれていた。
いやですね、復讐したい、虐めてきた相手の名前とかは覚えているのに友人の名前すら忘れている。
すれ違った時に「名前忘れてごめんなさい、私は月宮です」と名乗っていればよかったのでしょうか。
今となっては後の祭りです。
なんでお互い連絡先を交換しなかったのか、今でも悔やまれます。
高校の時の性格ではもうありませんが、中身は変わっていません。
いや、変わったのかもしれません。変えるしかなかったのかもしれません。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-