6年と101日目。
2019年4月24日 23:32
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:59.3(-0.8)
体脂肪:32.0%
B:100センチ
W:66センチ

朝:おかか一味ご飯
昼:納豆掛け押し麦
夜:ご飯、味噌汁(豆腐、わかめ、小松菜)、春巻き3本、煮物
間:チーズ、飴玉、メープルクッキー
サプリ:下剤、酵素、ハイスピードパワー

運動:なし
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:右親指と人差し指の間。

その部分をどうやら紙で切ってしまったようで、微妙に右手が使いにくいという状態にあります。
なんでこんなところ、いやわかってるんですけどね。
恐らく手帳の整理した時に、うっかり手帳の側面で切ったことくらいわかってるんです。
なんでこんなところ・・・とお箸を持ったり、物を掴んだりする度に痛いです。
一番痛いのは洗剤が付いたスポンジであることを皿洗いの時に気が付く(あーっ)

明日は少し悩んでいます。
本屋に行こうかスーパーに行こうか、はたまた家で過ごそうか。
今日手帳と家計簿を全て終わらせたので、今のところあとやることと言ったらブックカバーを作るか自己評価という今までにやってこなかった事をするくらいです。
自己評価というか自己肯定力が低いらしいです、私。
「このくらい人だったら出来て当然なんだろうな・・・」という考えで今まで生きて(死んで?)たので、仕事になると本当に暗い気持ちになります。
普通のことが出来ない、2つ以上の事を言われたら頭の中がパンクしてしまうんですよ。
覚えていられる量も普通の人より少ないらしいです。
そのくせ嫌なことばかり思い出してしまうんですけどね(未だにその駅の名前を見聞きするだけで吐いてしまうので、例の駅と呼ばれています)
地元くらいなら歩けるようになったんですよ、冷や汗とか泣かずに。


マウス触ると親指の付け根の傷が当たって痛いので、マッサージし終わったら絆創膏貼って寝ます。
今じゃんけんしたらパーしか出せない、チョキもグーもいてぇわ。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-