6年と94日目。
2019年4月17日 22:34
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:59.0(-0.1)
体脂肪:31.6%
B:100センチ
W:65センチ

朝:おかか一味ご飯、目玉焼き
昼:手羽元のさっぱり煮(5本)
夜:ご飯、豚汁、コロッケ、白身魚のフライ、アジフライ、小松菜と竹輪のお浸し、卵豆腐
間:ラミー、飴玉
サプリ:下剤

運動:なし
美容:おっぱい体操
排便:あり
感想:履歴書返ってきました。

不採用通知とともに。
でも今回ほんのりブラック企業なんじゃって感じの所だったので、実はホッとしてしまっています。
前に何処かのスーツ屋さんで不採用通知書を持っていったらオーダーメイドの時に割り引いてくれるっていうのをお伺いしたんですけど、あれって関東でしたっけ。
不採用通知って持った瞬間なんとなくわかりますよね、封筒の厚みとかで。
まぁ、次探します(取り敢えずハロワと求人媒体サイト)
前職の影響で競合他社は勿論、と或る業界(大きい)と顧客関係の業界(これも大きい)とこに5年は勤めるなって言われてますしね。
ぶっちゃけ「ぢゃあ何処にあんだよ、私の能力活かせる仕事」と言いたくなるんですけどね。
退職する間際の心弱っている時に見せられたんで、署名してしまいましたが今からでも燃やしたいくらいです。
5年って長いですよ、私が働いていた期間分なんですから。

寝る前にちょっとブラシに絡まっている髪の毛を取る作業をしてから眠りたいと思います。
一昨日辺りからなんか気になっていたんですが、お昼にやると目がパシパシしてしまうので元気な夜にやってしまいます。
個人的に夜の方が元気です、眠いですけど(下手したら18時間は寝ている月宮)
よく寝れんな、と言われますが気が付いたら寝ている(意識を失っている)のでこればかりは仕方がないと思っています。
どんなに寝ても自分の意思と関係なく寝てしまう、例え廊下だろうが駅の改札だろうが厳粛な会議や叱られている最中だろうと。
特に緊張しては駄目ですね。一気に意識失ってしまうので。
厄介な物です。者でしょうか。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-