6年と34日目。
2019年2月16日 22:27
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:58.1(-0.3)
体脂肪:31.8%
B:101センチ
W:65センチ

朝:おかか一味ご飯、ウィンナー
昼:肉まん、ピザまん、たこ焼き2つ
夜:ご飯、味噌汁(油揚げ、あかもく)、コロッケ1つ、魚フライ2つ、千切りキャベツ、ブロッコリーのサラダ、竹輪のマヨ天かす和え
間:チーズ、ポテチ

サプリ:下剤、酵素
運動:なし
美容:おっぱい体操、マッサージ
排便:なし
感想:珍しくお通じが来ない。

取り合えず明日も家に引きこもる予定なので、2錠飲んでみました。
よく言われますが、下剤だけはちゃんと用量守って飲んでます(本当は2錠だけど、毎回1錠しか飲まないので守っているかと言われると実のところ守っていないのですけど)
本当ね、下剤の馬鹿飲みは下手するとロキソニン2箱一気よりもきついものがあるんですよ。
だから絶対に飲みすぎません、3錠飲んだだけであんな痛みを味わうことになるんですから・・・。
(ロキソニン6錠飲んだ後で今結構頭ぼんやりしてきてます)
ご飯中に言われることは無くなりましたけど、食べ終わった瞬間に「今日ばあちゃん心配してたで」とか「ハロワの××ってとこいい」とか言うんですよあぁぁぁもうお願いだから黙ってくれ。
よく無職だと周りの視線が気になると言いますが、他人なんて言わなきゃどうせわからないから別に視線気にならないんですよ。
家族の視線よりも、「心配してやってんのに」「どうせ自分で探せないんだから」という毒を含んだ言葉の方が痛いです。
「うちの娘ニートで・・・仕事探してやってもこれは嫌あれは嫌と言うから働く気がないんじゃないかと」とか親戚や会社の人、友達のお母さんに言うんですよ。
引きこもりの娘を心配している親、なんでしょうね。
ずっと眠ったままでいいかもしれません。
悪夢でも、夢の中の私は可愛がってもらえるんですよ。
頭撫でてもらえたり、ちゃんと褒めてもらえる。
お疲れ様って言ってもらえるし、気を使ってくれる。
悪夢だと言っておきながら、って思うでしょうけど最近現実が悪夢で夢が本当の現実だったらいいのにって思う時があるんですよ。
まぁ、そうだとしたら夢の中の私もきっと同じように死にたがってたんでしょうけど。
でも夢は褒めてくれる、生きてていいって言ってもらえる、死にたいけど向こうは頭を撫でてくれる。
何方がいいんでしょうね。夢か現か。


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-