6年と32日目。
2019年2月14日 22:36
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:58.6(+0.3)
体脂肪:35.1%
B:101センチ
W:65センチ

朝:グラノーラ
昼:生おからと鶏むね肉の煮物(大量)
夜:ご飯、味噌汁(天かす、玉葱)、青椒肉絲、ソーセージとキュウリのマヨ和え
間:チョコ、チーズ、チョコもみじ饅頭

サプリ:下剤 、酵素365、ホット酵素
運動:徒歩20分
美容:おっぱい体操、マッサージ
排便:なし
感想:体重の増量がヤバイ。

取り敢えず明日はお菓子を食べないことを宣言しておきます。
やっぱり冬は増えますねって言うか今日のは絶対昼ご飯のおからですね、滅茶苦茶増えたの。
これからおからを買う時は気をつけます・・・(賞味期限とかね)
昼ご飯は勝手に自分で作っといてという時もあれば、買ってきた時に限って実は作ってあるorうどん(又は蕎麦)を食べてしまってと言われるんですよね。
かといって何も買わないでおくと、下手したらなにもないっていう時もありますしね。
わからないです、色々。
まぁ家族でも血のつながった他人みたいなものなので、考えが100%わかるなんて思ってませんけどね。
わかっていたら、恐らく私は生きてませんでしょうに。

明日はちょっとお出かけしてきます。
服が欲しいとか下着が欲しいとか思っていますが、我慢。
化粧品とかも、できたら我慢したいですが前に証明写真を撮った時にのっぺらになってしまったので、シェーディングを買いたい気持ちがあります。
のっぺらなんですけどね(眉も無いし)
ヘアオイルは確か何処かにあったと思うので、それも我慢。
行く意味とは・・・・と思うのですが、色々あるんですよね。
(しかし本を我慢するとは絶対に、絶対に口が裂けても申し上げられない月宮である)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-