6年と31日目。
2019年2月13日 23:19
コメント0

話題:ダイエット記録


体重:58.3(-0.1)
体脂肪:32.7%
B:101センチ
W:65センチ

朝:グラノーラ
昼:とり天うどん
夜:ご飯、味噌汁(わかめ、油揚げ)、魚の照り焼き、ジャーマンポテト
間:チョコレート

サプリ:下剤 、酵素365、ホット酵素
運動:なし
美容:おっぱい体操、マッサージ
排便:あり
感想:レモンティーのお酒を飲んでます。

寒い日が続きます、風邪を引かないよう酒で喉をアルコール殺菌というものです(なんて?)
嘘、単に飲みたかっただけ。
何時までも放っておいたら風味が損なわれるのでお湯割りにして飲んでます。
まぁ、お風呂から上がったら飲もうと思って冷蔵庫に入れたので温くなってましたけどね。
しかも入ってんのすっかり忘れてうっかりロキソニンを(ぴー)錠飲んでしまいまして、中が酒だと途中で気づきました。
こんなことするから肝臓が危ないとか言われるのです、あと心臓も。
数値とか内臓見るアレでは綺麗に映ってくれているのですけどね。
薬の飲みすぎで心臓肥大とかは勘弁してほしいですね。
明日は飲まないと決めたので、今日だけです(明後日にちょっと献血予定入れたので)
なので明日は頭痛の中眠ることになるのです。
何処も異常が無いのに頭だけがずっと痛くて、虚言なのではと、構ってほしくてそう言っているのではないかと子供の時は言われてました。
今は良いですね、頭痛薬さえ買って飲めば少しの間だけでも眠れるのですから。

これ書き終わったらうっかり閉め忘れたガスの元栓を閉めに行かなくてはいけません。
寒いから布団から出たくない、台所はフローリングなので冷たいんですよよよ。



*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-