6年と30日目
2019年2月12日 22:20
コメント0

話題:ダイエット記録

体重:58.4(+0.2)
体脂肪:32.1%
B:101センチ
W:65センチ

朝:グラノーラ
昼:卯の花炒飯
夜:ご飯、味噌汁(水菜、油揚げ、ゴマ)、アジの塩焼き、豚バラと大根の煮物
間:チョコレート、エクレア

サプリ:下剤 、酵素365、ホット酵素
運動:徒歩30分
美容:おっぱい体操、マッサージ
排便:あり
感想:食べました。

バレンタイン迄待てず、また昼ご飯の量なんて直ぐに消化してしまってLCさんで買った例のチョコを食べました。
というかこれ、男性にも食べさせる物なので、一人で食べても「ふぅん、ガナッシュ」くらいしか感情が出ませんでした。
感想が本当「ガナッシュ・・・うん、ガナッシュだね・・・」という感じでした。
美味しいですけど、普通に美味しいですねっていうレベル。
特段身体が熱くなるとかそういうのは一切無かったです。
6粒2千円のチョコがあと3粒に・・・(そっちの恐怖)
好きな方と食べたら、もしかしたらそういう甘い雰囲気になるのかもしれません。
墓前に供えとくべきでしたか(しかし遠距離墓である)
昔知り合いにピンクの包装紙に包まれた飴を貰って舐めていても「どう?どう!?効くの!!?」「効かぬ」という感じでしたしね。
そんな飴、何処で手に入るのって聞いたら「客」の一言だったので、もしなんか怪しげなピンク色包装の黒飴みたいなの貰ったら注意してください。
まぁ、舐めたところで只管に不味いので直ぐにわかると思いますけどね。
黒飴のような黒糖の甘さではなく、なんか喉に引っ掛かるイガイガさと漢方みたいな味と申し訳ない程度の甘味料。
私のように単なる好奇心で食べる時は「家で食べますね」とか言って一人の時に食べてくださいね。

好奇心は身を滅ぼすみたいな事を高校の時に先生から言われたことがあります。
私の好奇心は恐らく純粋な興味なのでしょう。
自分で止めることが出来ず、またそれを解決するまで突き進んでしまう。
誰かに危ないと言われても、こればかりは性分なんです。
でも私の好奇心は、自分で試すんで他者で試すとかは絶対にしないです。
これをこうしたらどうなるか、これを飲んだらどうなるか。
自分ながら嫌な性格ですよ、長所でもあり、短所でもある。



*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-