スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


柳さんの一人称がちょいちょい「柳蓮二」になる辺り、自分のことすごく好きなのではと思います。
プライドくっそ高そう^^

でもテニ様は全員自信家って感じですよね。
強いて言うならタカさんとか大石なんかは控えめかなと思いますが、ヒール代表の比嘉も、(私の)心のオアシス六角も、自信は溢れてる気がします。

裏付ける努力も実力もあると思うし、そんな彼らを見ていると元気出ますよね!

って、柳さんは自分好きそうって話だったんだけどな(^o^)

タイトルなし


今日はダメ人間でした(笑)
なんか体調がイマイチなのもあるのですが、一日中畳で雑魚寝してました。
せめて布団入ればいいのですが、なんか寝る準備するのも億劫。
午前中に歯医者さん行ってほんとにそのままずっと畳にいました。
余計体調悪いっつーの!
ご飯も食えん_(:3」∠)_

明日は研修の後飲み会もあるから、せめて胃が回復してますように!
美味いもの食うぞ!!

タイトルなし


うぁー!
今週は本当に仕事が大変でした!!
23日休みだった罰かと思うくらいの密度。
むしろただの嫌がらせだったので今日は仕事ぽいして帰りました(^o^;)
日曜日も研修で本社行かなきゃだし、なんか色々疲れたなー!!

ぁぅぁー!!

タイトルなし


先日拍手お礼文を変えてみました!いつぶりか!(笑)

なんかこう、男子中学生の日常を考えると、しょーもない下ネタ的なことばかりになってしまいます(^o^)
いっぱい拍手して下さってありがとうございます!!

タイトルなし


おぎゃー!
アニプリ録画忘れた!!

割と毎週アキん家に行っていたのですが、今週からあんまり行けなくなるという話。
いつもアキに録画お願いしてたので、今週からは自分で録ろうと思ってたのに!

アニプリは予告無いからわからんですが、まさか焼肉回だったのでは…?
当然のように無かったことにされた比嘉メンたちが登場したのでは…!?

うわぁああ!
見たことあるけどもー!!
うわぁああぁああ…!!



追記は他の深アニの話
(´;ω;`)


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ