スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

沢山はしごしたのにジョンどこにも売ってない…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なんでー発売日今日ジャーン
明日もはしごしなくてはー。

タイトルなし

しまった!もう31日だ!!

あらんくん19歳のお誕生日おめでとう(ございました)\(^o^)/

19歳のあらんくんは生で観れるかな…
G問わずどこでも活躍してる姿を見るの楽しみにしています((o(*゚▽゚*)o))沢山の人を魅了してください(^o^)
ドリボ行かないけど頑張れ!大学も頑張れ!!

タイトルなし

あああああやっぱりもう8人なんだね…

好きになるのが遅すぎた
もっと早く好きになっていれば。バックに付いていた時からちゃんと応援していれば。ラジオで名前が出た時点でもっと興味を持っていれば。たらればばっかりで悔しい…全員揃ったの3回しか見れなかったよ…

8人になっても応援するけど、やっぱり心にどこか穴が開いたような…ずっと人数でグズグズしてても今いる8人が一番可哀想だよなあ。けどやっと始動って言った時だったのに神様は厳しいね

体調面でみゅーとが心配だよ、大丈夫かな。
エイトの曲で踊っているトラジャが見たいな。早くしないとらぶにばっかやられてしまう。

あー悲しい、あらんくん。


拡輝のえるみゅーとしめちゃんしーくんうみんちゅちゃかちゃんあさひ頑張れ。あらんくんも別のグループ行っても頑張れ。

もう人数でぐちぐち言いたくないんで糞ポエム書きました、これでこの事書くのはおしまい。ちゃんちゃん。
続きを読む

そういえば

スマホと格闘してて忘れてたorzツイには書いたんだけど…

閑也くん21歳の誕生日おめでとうございました!!!
ってもう2週間以上立っとるやないかい!!!

サマステ最後の方で毒舌発揮できててよかったよ〜!反抗期の下りも面白かったけど、特にすとにあだ名を付けた時に出た「幕間納豆おばけ」がツボですw
基本に忠実なダンスっていいよね、初心忘るべからず。がっしりしてる下半身も素敵、のえる飛ばしの土台頑張れ!すきっ歯も魅力的にみえるわ〜よっ!トラジャの生活指導係!これからもビシバシお願いします!

えび座1公演当たったから夏とは変わったであろうトラジャが今から楽しみ!あ、少クラのいつばも楽しみだよ!
閑也くんにとってもトラジャにとっても良い年になりますように!!!!!!!!!

タイトルなし

日付跨いで跨いで金曜日、サマステ2公演行ってきました〜\(^o^)/


あーもう可愛い所も格好いい所もグダっとする所も全部丸っと魅力的だよTravisJapan!!!!!!!!!
沼に落ちるってこういう事なのね、、、やっぱり担当なんか決めれず9人全員大好きだよおおおこうなると目が足りないよー

どうせサマステ映像化しないんだろうな…この前のMステでチラッと映ったすのらぶが羨ましいよーはああああ
いや、いくらでも払う!出演者用に見る固定のカメラでいいから(←有るか知らないけど)!少しだけでいいからどうにか映像化して欲しいもの…3誌は期待してるよ!


公演に入ったら入ったでもっと入りたくなるーチケット探しても見付からない…レポを見る毎日…
今日2公演と火〜木公演、頑張れー!
前の記事へ 次の記事へ