スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

ねんちーはぴば!

あースペアキーとWASABI好きすぎる
コンでダンス踊ってーダンス曲多めにしてー

タイトルなし

30歳の誕生日おめでとう
先週、まさかこうなるとは思っても居なかったよ
本当の事を教えてよ。曖昧にしないで。逃げてないで。がつーんで全て喋って。
正直辞めないでよ…もう心がグチャグチャだよ…色んな人の意見見ると自分の答えが何だか分かんなくなる

手足の長さが映えるキレッキレなダンスが好きだった。あんなに王子様なのにダジャレ言っちゃうところが好きだった。甘いロリ声も好きだった。ハモりもそつなくこなしていたのに。KAT-TUNの中でわちゃわちゃしている彼が好きだった。私はエイトが主だから、エイトの楽屋にずっと滞在してる話とか横すばに絡んでる話が大好きだった。もうこんな話聞けない、観れないのかと思うと悲しい。

ホワラバ生で聴きたかったな。ビバップも生で一度は観たかった。もっと早くにFC入れば良かった。


本当ないぜ協調性だね。ばかたれ。うんこ。ばーかばーか

タイトルなし

イチゲンさん安くん錦糸町亀戸両国なのー!?
2年間通っていたから見かけたお店あるかなー
安くん北千住とか亀有とか千葉寄りばっかりだがこれは運命か?



あー連載読んだけどあのテンション怖すぎる。ホラーだな、ホラー。ちょっと頭おかしいよ

タイトルなし

今日、やっとduetを買ったんだけれども
今月号でこんな事書いてるのに、何が転機?になったんだろ(まあたかが雑誌、嘘つくのも出来るけど、この言葉が本当ならばね)


明日シューイチ中丸大丈夫かなー心配
パティ丸チーズケーキは楽しみ!

タイトルなし

昨日のタメ旅
あーもう本当ばかたれ!
スタッフにこんなに愛されてるのに!
なんなの近鉄将軍!!可愛すぎるんだけど!退社したら絶対後悔するぞ!!
田口よ、貴方のせいでタメ旅少プレ終了させたら恨んでやる!もうこのスタンスじゃないともう生きていけない(T_T)
前の記事へ 次の記事へ