こんばんはー。
本八幡のライブ、やっと諦める決心がつきました笑

いやね、競争率激しくて今チケ確保してない状態で行くのはまず難しいんですが。
それでもギリギリまで粘れば譲ってくださる方にもしかしたら出会えるかなと思ってたんです。

けどね、4月の前半、山場なんだよね。
何のって愁活(あ)…就職活動の!!

いや、まだまだその後も続くけど、ちょうど今受けてる業種の募集がそのあたりまでなんだ。
だからライブ行って腰痛い首痛い言ってる場合じゃないぞと笑

なので私は4月28日のライブを楽しみに頑張ることにしました。
あれですよ、lynch.×ギルガメ@新宿ロフト。
こちらも愁さん曰く結構な倍率だったみたいで…しかし恐れ多くもチケット取れてしまったのです。
あああギルガメ新規なうえにlynch.に関してはほんっとかじったくらいなのにすんませーん!!


チケは1人で取ったのでもちろん1人参戦。
若干怖いぞw今からきちんと予習しなければw

でもつべやらニコやらでlynch.聴いてみてるけど結構好きな感じ。
葉っぱさんの動き若干怖いけど生で見てみたいと思う。



さて明日は学校に行きます。
履歴書買ってエントリーシートの下書きしてキャリセンに見せなきゃ。

周りの友達がよく「就活鬱」って言ってるんですが
、なんか私そこまで深く考えてないんだよなぁw
ポジティブというよりかは危機感が足りないのである。

とりあえず日記は明るくいきたいな。
んではおやすみ!