1/31のギルガメ@新木場行ってきました!
いやぁ楽しかった!超楽しかった!

詳しいレポ(というか感想)はみくしで書いたのでこっちには書きませんが、とにかくギルガメがもっともっと好きになりました。

ライブは思ってたほど激しくもなく(モッシュゾーンから外れてたしね)、でも皆のヘドバンが格好良くてほんと素晴らしかったw
CRAZY-FLAGが楽しすぎるww

私もあんなヘドバンできるようになりたいわ!
(一応やってはいるけどへなちょこな気がしてならないw)

あと私はやっぱりお弐贔屓なようです。
いや皆好きだけどね、やっぱあのへんてこな動きに目がいってしまうのだよ。

お弐見たいし上手に行こうかと思ったけど、結局下手後方を陣取ったのはやはりムックで下手組だからでしょうね。
上手に行こうにも違和感半端なくて行けんかった。

そして下手で目の前の愁さんにも惚れるという。
愁さんのベース弾いてるときのあの格好良さは異常!

つまりロンゲーズ贔屓ってことです。
いや皆すry


とりあえずまた行けるようなら行きたいと思います。てか絶対行く。
しかしNOWツアーは行けそうなところはソールドしてるので無理ですなぁ…無念。

次はいつかな。
今から楽しみです。







その前にムックさんのNHKも楽しみですな!

席もなんだかとても良い所みたいだし。
私いつも二人のチケ運の良さにあやかってますすみません!そしてありがとう!

少しばかりムックから離れてたのでちょっくら感覚を取り戻しに行ってきますw