※いつものごとくネタバレあり


レディースデイということでお母さんと見てきましたよー。

あらすじは…なんかゴタゴタ複雑なので省略(^O^)
とりあえず小栗っしゅが主演で悪役に田中圭くん、やべさん綾野くん達はチンピラ盗賊でしたよっと。


率直な感想としては物凄く面白いわけじゃなかったけど、つまらなくもなかったよという感じ。

私的には演出があまり好きではなかったです。心の声とかいらん。
あとちょいちょい天地人みたいな謎の出演もあったりしてさ(笑)

でも殺陣はね、さすが三池監督に鍛えられたクローズ集団って感じで迫力がありました。

衣装も盗賊の格好は個性的で素敵でした。

ストーリーはわかりやすいしモヤモヤせずに終わるし良いんじゃないでしょか。
ただ恋愛ものが嫌いな人はイラッとするかも(笑)



さてさて俳優はというと、小栗くんはまぁ…小栗くんでした。
彼は良く言うと擦れた感じがするよね、悪く言うとチンピラ臭がする。
でも格好良かったです、うん。

ヒロインの女優さんは私あまり知らんのだけど有名なのかしら?
まぁ知らなかったおかげで変なイメージもなく見れて良かったですが。

田中圭くんは悪役やってるの初めて見ましたが…なんだかね、顔が可愛い感じだから似合わなかったな。
でも良かったですよ!彼は割合好きです。

やべさんはキャラあってました。…以上(笑)


そして私のこの映画での本命綾野氏。
彼が画面に映っている間はたとえ背景だろうが彼を目で追い続けましたよ。(だってファンってそういうものでしょ!)

しかし彼は…うん、ちょっと残念だったかな。

彼は猟奇的な役なんかは上手いのに、剽軽な役は何だか堅いのです。違和感が溢れている。
殺陣はね、すごく格好良かったけども。

あ、ビジュアルは私的にはパーフェクトでした!かっこよかったなー。



そんな感じです。
余裕があったらカムイも見たいなー…どっちが面白いか比較したい(笑)

監督的にはカムイのが気になったんだけど、キャスト的にはTAJOMARUのが好みだったので今回はこちらをチョイスしたのです。

だって金井くんVS池内くん綾野くん祥行さんだよ!
人数的にカムイ不利(^O^)

まぁ時間とお金に余裕があればカムイも見に行きたいと思いまーす。


おあり!