なんか…いろいろとアレでしたな(笑)
伊達政宗ってのは天地人脚本家の捏造ではなく本当にああいう性格なんですかね?


しかし龍平は肩幅が無くてえらい華奢なもんだから着物が似合わない。本気で肩パット入れてやれよと思ってしまったw


演技はいつも通りなんだけどやっぱ大河向きではないなぁと。大河というか時代劇に向いてない気が。
ブッキーとは正反対な演技してるから、共演すると龍平の演技がサラサラすぎて浮いちゃうのかな。ブッキーはザ・演技だから。
しかしブッキーのあの安定感はなんなのか…若手なのにw


まぁファンでも「ん?」と思ったんだから評判はよろしく無いでしょうな。
特に渡辺謙の独眼竜が好きな人にとって龍平の伊達は好きになれないだろうね。

まぁそこら辺に文句言われるのは仕方ないと思うけど…でもバサラ政宗と比べて非難されたらたまらんなw


あたしは久しぶりに定期的に龍平を見れるだけで満足です。龍平出る回だけ見ればOK。というわけで来週も見ます。




































ってなんだかんだ言ったけど龍平自体はちょー可愛かったよ(^O^)

とくに最初の「しつこい!」のぶーたれた顔と「まぁやめてもいいがのぉ…越後くれるなら☆」の小悪魔発言がツボでしたw
やっぱ髭剃ると幼く見えるね。


今後は愛姫杏ちゃんとラブラブシーンを希望(^O^)