今日の地上波放送で見ました。ので所々カットされてると思いますがまぁ…仕方ない。


キャストはどん引くほど豪華でした(笑)
真田広之、中井貴一、佐藤浩市、原田芳雄、平泉成、岸部一徳、勝地涼、安藤政信、光石研etc.
私が知ってる俳優さんだけでもこんなに豪華。


けど、内容的には私の好きな感じではなかったなぁ。

まず映像の色味というか何というか…なんかドラマみたいな絵が好きじゃなかった。
あとテロップ使うのは良いけど俳優名はいらないだろうよ、本当に。最初のこれで萎えてしまったなんてまさかね…ははん。


見る前まではお涙頂戴系の戦争ものなんだろうと、思ってたんだけど。見たらビックリSFまがいのアクション戦争映画でしたよ。
女スパイみたいなのも出てきて何がなんだか。

でもこれ映画館でみたらもうちょっと迫力もあって良かった気がするな。うん



俳優さんはみんなベテランばかりだったんで、演技に文句はありません。
特に中井さんは威圧感とオーラが凄かった。

あと勝地くんも良かったです。私この人を映画であまり見たことがなかったんだけど、素敵ですね。目が綺麗。
覚えてるのがメリケンサックのわけわからん彼氏役しかなかったから(笑)イメージ変わりました。


そんで安藤くんはまーた死にましたよ。わたしは何度彼の死に目を見たことか(笑)
死んでもイケメンだがな!




そんな感じです。

とりあえず安藤くん見れたから私満足。