前々から見たいと思ってた映画でした。監督はトモロヲさん、脚本はクドカン、主演は銀杏の峯田。

バンドブーム時代のバンドの話で、一曲だけドカンと売れたがそれ以降ヒット曲が出ずに方向性が分からなくなったりメンバーで喧嘩したり…って感じ。

トモロヲさん、クドカン、峯田のバンド映画ってことでどうしても少年メリケンサックとかぶって見てしまったよ(笑)
でもアイデン&ティティの方が深いというかなんというか。少年メリケンサックの方がより娯楽映画って感じ。

私はアイデン&ティティの方が好きかな。
キャストも良い感じだったしストーリーもなかなか楽しめた。好きな感じの映画です。

ただこれ大学の図書館で見たのだよ/(^O^)\
だからエロっちいシーンは背後が気になって早送りしてしまったw
んで早送りしたらしたで意識してるみたいでまた恥ずかしいという。


峯田さんは少年メリケンサックに続き演技を見るのは二回目ですが…なんか好き。
いや上手いとも思えないけど(笑)でもなんか役の雰囲気とあってて良かった。


あとはね、

南朋さん格好良すぎたああああ!
南朋さんはビジネスマンでもバンドマンでも芋虫でもいける←

あと南朋さんにニヤニヤしてたらカメオ出演で浅野さんまでバーテン役で出てきて更にニヤニヤしたよ(笑)



ええと

とにかく前から見たかった映画だったので見れて満足。
謎のディランとか、演出がちょっとくさいなーと思ったりもしたけど面白かった。

そんな感じです。