凄く面白かった!!
あー久々にドラマで満足出来たって感じ。


ドラマらしいドラマだと思いました…映画にはない良さがあるというか。
こういうズバッとした刑事ものって良いね。


ストーリーは、三億円事件を担当した刑事(上川隆也)は事件を時効までに解決出来ずに容疑者(エンケン)を捕り逃がしてしまった。そしてその15年後に時効間際の別の事件の指揮にあたったとき、再び三億円事件の容疑者が捜査上にあがってきて…って感じ。

主演の上川さんもエンケンも超かっこいいの!


岡田義徳、新井くん、柏原弟の三人組も凄く良かったなぁ。
この三人は高校時代の友達同士だったんだけど。全く会わなくなって十何年も経ってるのに、互いに庇い合ってる姿はなんか切なかった。

特に柏原弟…切ないよおおお!

しかし柏原弟は兄貴に似てるけど雰囲気は違う気がするな。
私は兄のが好きだけど、やっぱどっちもカッコいいなぁ。

なんだ美形兄弟め←


岡田さんは前々から気にはなってたけどこれ見て好きになりました><
斉藤陽一郎的な感じで好きです(←分かりづら)
しかしこの人アミューズなんだね…なんか意外


新井くんはまた地上げ屋の恐持てにーさんw
高校生時代はリーゼントヤンキーで69の番長みたいでした(笑)

流石に三十路(こんときは29かな?)なんで高校生はもうキツいな…まぁ岡田さんも柏原弟も皆無理があったけど。






とにかく面白かった!


一緒にかりたDVDがつまらなすぎたから余計にそう感じたのかもww

でも三億円事件とかそのあたりの年代も好きだし、刑事モノも割合好きだし。
そういうの好きな人には堪らないと思うよ。

あと犯人がどんどん浮かび上がってく過程にテンションが上がってくるんだよね!続きが気になって目が離せなくなる。

時効が刻々と迫ってくる緊張感も良いし!



でもこのドラマは初見が一番面白いと思う。
リピートしたいタイプでなく、一回見てガツンとくるタイプ。



うん!借りて良かった☆