JACK IN THE BOX 2008

セトリ見るのも面倒なんで自分の記憶に残ってるやつだけ書きます。あとやや否定的に書いてる箇所もあります…あしからず。



●sessionB
ギルガムックw
ミヤくん可愛かった(笑)とりあえず夢烏なのでミヤミヤ叫んだよ!
グラマラススカイは男の人が歌った方がかっこいいなーと思った!ギルガメのボーカル声良い!


●sessionC
マオなんユッケゆうや…と誰だっけ?
マオ歌うまいな。ユッケのウドベはかっこよすぎるな。ゆうやがギター持つとギターがちっちゃく見えるな←


●sessionD
これは楽しかった!!ジュアルさんさすが腰低い(笑)ジュアルはMC面白くて素晴らしい!
逹瑯×ジュアルでラルク…緋月は嬉しすぎるだろうなーって思った☆
どうせならムック全員出て欲しかったでよ。


●シド
私は雨とエールが特に良かった…って知ってるのがここまでなだけですが。
マオなんはやっぱり歌が上手い。しかしそれを自負してる演出がセコい(笑)
MCはゆうやが可愛かった!ゆうや可愛いよゆうや


●Ken
なんだか終始ヒヤヒヤしながら見てました(笑)一曲目のグダグダさがケンちゃんらしい!Speedと四曲目が良かったなー。生はヒヤヒヤするので早くCDで聴きたいです…はい。
しかしケンちゃんは歳とスタイルが一致しないwなんてスレンダー(^O^)そして相変わらず可愛くて癒し系でした。


●sessionE
hydeとミヤくんと明希と…。
とりあえずhydeコールに負けぬようにミヤミヤ連呼(まぁ反抗心だよね)。
しかしこの組み合わせは仲良しで(笑)もう毎年この組み合わせになるんじゃないかと心配になるよ。
曲はラルクのオールデッドで、大好きな曲だから凄く嬉しかった。そこは明希くんぐっじょぶ。

●ムック
待ってましたムックさん!!!という感じで☆
やっぱりムックが一番楽しかった。ライヴは暴れてなんぼです。
ファズ、アゲハ、蘭鋳、リブラとまぁ定番な感じでしたが楽しかったー。ムックの時だけ時間が異様に短く感じましたwそれだけ夢中になってたってことね。
アゲハではケンちゃんも出てきて私は何処を見て良いかわからなかったよwでもケンちゃんがミヤくんの頭ポンポンしたのは見逃さなかった←
萌えました、ケンちゃんに(重要)


●tetsu
テツさんのソロ初めて生でみました。やはりアイドルですねw
あとすんげー衣装が気になった(笑)あれ下はジャージ?に見えたけど違う?
バナナ

●sessionF?←
テツさんと西川さんと有名な方々。
なんか会場のボルテージの高さに若干ついていけなかったなぁ(笑)
テツさんと西川くんは仲良しですな。
しっかし西川くんは小さい可愛い喋りが面白い!さすがでした(^O^)ホワイトブレスはテンション上がった☆けどグダグダ(笑)


●sessionG
あんま記憶が無いけどとりあえずサトチです。私の癒し系サトチ!周りがhydeを呼ぼうとマオを呼ぼうとサトチコール!!!
しかし何故ミヤくんは三回も出ているの…。友達多いのはわかるけど、ね、ユッケ以外のムック麺出てるのは複雑でした……私はやはりまだユッカーなようです^^
でも今回沢山あるセッションで一番面白いセッションだなーと思ったよ!
逹瑯の侵食(浸食?)は良かった。ジュアルとのセッションのときに逹瑯にラルクは合わないかなーと思ったけど選曲によってはハマるね。
あとはマオが流星歌った。本家とは違うシド風流星!同じ曲でも歌い手が違うだけでこんなにも変わるもんなのかと感心しました。


●全員←
私は終始リュックTばかりを目で追いましたよ!!ユッケとゆうや可愛かったぁぁぁぁ><ケンちゃんもリュックTで私は幸せでした←
あとは逹瑯のキモダンス素敵だったw


●しんぢ
しんぢ面白かったwwあんな超満員の武道館で1人アレをやる勇気が素晴らしい!!
でも最初善徳かと思ったなんてまさかそんな^^
しんぢ可愛いなー。ほんと誰か誘ってあげてくだしあ!(笑)



こんなもんかなぁ。ギルガメとゾロは見たかったんだけどトイレが混んでたりしてほとんど見れなかったんす…ごめんよ。





このイベント凄く楽しいんだけどさーやっぱ不満も多いんだよな。
偏った出演者はちょっとムカつきます。私はラルクもムックもシドも好きだから楽しめる方だけど、それでも不満があるし(好きバンドのメンバーなら誰でも嬉しいよ☆なんて可愛い性格してないんですよ)。

だもんそれ以外のファンの方なんてもっと不満タラタラなんじゃないかと。なら来んなって言うのは禁句な。


とりあえずしんぢさん来年は誰か誘ってやってくだしあ><
んであの二人は来年から自重して欲しいわ。




なんか愚痴で終わるのは嫌だなぁ(笑)

でも楽しかったのは本当。来年も行きたいです。

うん