スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久々

なんだかこっちのブログに書くの久々だなー。
こんばんは、生きてますよちゃんと。

ええと、今更ながらムック@NHKホール行って来ました。
詳細はまたみくしに書いたので省きますが、とにかく楽しかった!
ムックさんは毎回驚かせてくれますね、ほんっっとに(笑)
久々のムックワンマンだったもんで若干ノリを忘れてた部分もあったけど、まぁ気合で誤魔化したよね、ははん。
久々の蘭鋳、暴れましたw
モッシュで通路にはみ出したらスタッフのお兄さんに睨まれましたごめんなさい。


ちょっと前まで頭の中がギルガメで一杯だったんですが、ライブに行ってムック半分ギルガメ半分になりましたw
やっぱりムックはライブがあってこそですな。
(俳優さん方は別腹ですのよ)


あとは春休みに入ったのでダラダラとした日々を送ってます。
就活もね、進んでいるような進んでいないような。
とりあえず頑張りすぎずに頑張ろうと思う。
私の本命は一応病院なので、9〜11月ぐらいが勝負なんだろうな。
…ん?ムックの秋ツアーは行くよ?←

そんな先のことより4月に行きたいライブが沢山あるんだがどうしようか。
金銭的な都合でキツイよおおう。
ギルガメ本八幡はまぁチケ取れないってことでカウントしないけども、9GOATSとあとlynch.×ギルガメのロフトね。
lynch.×ギルガメ…だれか一緒に行ってくれないだろうかw


ああ、ぐだぐだしてるうちに2時だよもう!
遅寝遅起きの悪い癖がついてます。しゃきっとした生活がしたいものです。


んではまた。




前の記事へ 次の記事へ