スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行くぜ新木場!


その前にテストと発表があるぜ!!

ギルガメ新木場は学校の用事が入らなかったので行くことにしました。
初ワンマンひゃっほーい!

で、学校のお友達と一緒に行くことになりました。
Kraファンのバンギャちゃんです。

でもその子はあまり暴れない主義らしいので、会場の中で別々になってしまうかもしれん。
自分も初ワンマンだから大人しくしてようかなとも思ったけど、なんか…無理そう。

一応ライブDVD見て軽く予習してみたけど、ギルガメのライブのノリってどうなのかな。
ヘドバン多いように見えたな…あとムックみたいなモッシュもあるっぽい?

モッシュあるようなら友達をモッシュゾーン以外のところに連れて行ってあげなければ大変なことになりそうだ(笑)

まぁ行ってみなきゃわからんよな。とにかく楽しんでこようと思います。
とむちゃん会場いったら是非絡んでくださいな!



さて金曜日には発表とテストが待っております。
テストは範囲がプリントだけだから大丈夫だと思うんだが、問題は発表なんだな。

私はグループワークがあまり好きじゃございません。
皆で話し合いながらパワーポイント作成するとか正直言うとイヤだ。

メンバーが嫌いとかそういうのじゃなく、ただ単に自分を評価されるものは100%自分で作成したいのですよ。
良くても悪くても自分の責任が良い。

他人が作ったものが気に食わなかった場合、それを正直に言うのも気が引けるし、だからといってそのままにして評価されるのも嫌だし。

実験とかはグループでも全然オッケイなんだけどな。
実験は評価に関係する最後のレポートは自分で書くからだけど。

まぁそんな感じだけど、やらなきゃしょうがないので頑張ります。
こんなことばっかり言ってるから私はEQの結果が散々なんだよなw


前の記事へ 次の記事へ