スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はっぴーば!


けんちゃんお誕生日おめでとう(^O^)☆

今日はライオンちゃんネックレスしてS.O.A.P.聴きながら学校行ったぜ。


わたし、けんちゃんに対しては純粋なファンでいられてる気がするw
ムックちゃんには無いこの気持ち←

いやムックちゃんにだって四年前くらいにはそんな気持ちもあった…ような気がする(^O^)



本当は苺のショートケーキでも買ってお祝いしようかと思ったけど家にロールケーキがあるのでそれで良いということにします。


























けんちゃんライブにてっちゃん(^O^)
そしたらもうあしっども出るといいよw

ばんぷすはややこしくなるからいいや(笑)

なんだと…

地元のCDショップ二軒まわってどっちもフリージアの初回売り切れなんだが(^O^)

片方は通常盤も売り切れだって。
今までこんなことなかった…というか今まではちゃんと予約してたからどうだったのかわからん(笑)


うわーうわー(^O^)
なんかしょげる。

フリージア

今日がフリージアの発売だなんてすっかり忘れてたなんて言わないよ(^O^)☆

ああ…いつのまにやらだな(笑)



私は明日提出のレポートに苦しんでいます。

数学どころか算数すらできないわたしは標準偏差出すのにすらひぃひぃいってます……ばかやろう。

余裕があれば明日フリージア買いに行こう。












ゆっきーの誕生日も忘れてたな☆
tetsuさんも忘れたし2連続。さくらもいれたら三連続。

わたしはもうラルヲタともムッカーとも名乗る資格なしですわ(^O^)

大河


最終回は政宗が結構沢山出たから良かった(^O^)

来年の大河キャストは大嫌いな俳優と大好きな俳優の入り乱れで見るようかどうか本っ当に迷う!

南朋さんだけ見れればあたし満足なんだけどな


ああ南朋さん好き過ぎる

はぁ

今日のめちゃイケはシンディー目立ってたなぁ…


シンディー好き






にゃんこは腸炎でした。
可哀想に(;_;)

前の記事へ 次の記事へ