スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えーいが


ICHI(not綾瀬はるか)見たけど…んーあんま面白くなかった。三池の殺し屋1とは全く違うんだねー。何が違うって…金?←

まぁなんちゅーか、出したい雰囲気はわかるけど全然出てないよ?みたいな。

南朋さんはかあいかったけどね(^O^)
どんな役でもやっちゃう南朋さんって凄いな。鷲津とイチのギャップ激しすぎる!しかし高校生はちと…キツい(笑)

ジュニアは噛ませ犬の役でした。
喧嘩強くて、イチに勝負ふっかけて、結局頭割られて死んじゃう…みたいな。


まぁ南朋さん鑑賞としては最高なDVD、と。




そして久しぶりに伝染歌見たーふふふ(*^o^*)

話は怖くないしぶっちゃけつまらないんだが登場人物がかなり好き。

ああ陸可愛いよ陸。あのキャラ大好きなんだ。
太一太一も大好き。あの二人は萌えるぜ!

杏と朱里のライバル心バッチバチな女の子組も可愛い。

あとモロも実は好きなのです。
演じてるのは監督の息子の遊人さん(遊び人じゃございません)なんだけどあの人凄く良いと思う。
演技も好きだし顔もなんか好き。新井系?かな?
最初監督の息子って聞いてビックリしましたよ。

まぁ伝染歌はAKBのための映画ですからね。
可愛いAKBメンバーとあんちゃん二人が見れればあたしは良し。




えーと、
あとはこないだヴィヨンの妻も見に行った!

ヴィヨンはまぁ予想通りな感じでした。
感想は後ほど。

とにかく言いたいのは「新井をもっとだせ(^O^)」これだけ。

光石さんに気取られてしばらく気付かなかったしな!あたしバカよね!

前の記事へ 次の記事へ