スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

龍平が青山だって!!!

古本屋で買った雑誌(^O^)
青い春のころの龍平はまだ可愛くてニヤニヤするよ!あ、いや今でも十分可愛いよ!

そして龍平さんボーイズ・オン・ザ・ラン出演決定ですな!

公開来年だけどワクテカすぎる!
だって龍平がヤリ手の嫌な男の役だよ…うわああああ楽しいそんなの><




今はちょいちょいでる伊達しか楽しみがなくて物足りないな…伊達ちょい役過ぎてつまんない。

R2C2はようつべでちょっと見たけど龍平云々より未來くんのかっこよさと紙ちゃんの可愛さに惚れたよ。

なんであんなに格好いいんだ森山未來!ずるいなおい!
紙ちゃんはもう…可愛すぎてまずいです。


そんな感じ。

今日は時間なくなっちゃったから残りのDVDは明日見よう。

満足だ


とりあえずピンポンと塚本監督作品見たよ(^O^)

ピンポンは久しぶりに見たけど…あれ、あんなにスマイルが愛される話でしたっけ?
なんかもうスマイル可愛すぎてそれしか覚えてない。残念!

内容はまぁ…そこまでだけど、あたしは窪塚もARATAも好きだし、三輪明日美さんも松尾スズキも大倉さんも近藤くんも出てたし満足です。
脚本クドカンだとキャストに大人計画がちょこちょこ入るからいいね。

ああしかしARATAかわいいな(^O^)


塚本監督作品は…今回も監督ならではの世界観でした。

今回の作品はテーマがerosらしいのですが…まさしく(笑)
グロいシーンが無いのが救いでしたがまぁ…誰かと見るなんて絶対出来ないね☆

まぁ詳しくは映画感想でまた書きます。

最近全然書いてないからなぁ…見たけど感想書いてないのがたまってるわ。


んじゃおやすみ!
前の記事へ 次の記事へ