スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

JACK IN THE BOX SUMMER

かなり遅くなったけど感想いくぜ(^O^)
書きたいことかいてますのでちょっと注意ね。


・ゾロ
ちゃんと見たのは実は今回が始めてでした。
ああ若いなぁと思ったw
そしてたぴのパンチラが気になって気になって仕方なかった…。

・ギルガメ
かっっこよかった!!!ギルガメはジャック行く度に好きになっていくよ!
曲も演奏も歌声も好きだ。
弐がメイク薄くてカオナシに見えry
けどそんな弐がわたしは一番好きです。

・カリガリ
待ってました!!!青さんのあえぎ声を生で聞けて感動したああw
しかし石井は格好いいなー本当。
曲は知らないのもあったけどエロトピアとマグロやったからあたしもう満足です。

・ムック
きたぜ本命!!なんかすっごく短かったんだけど…。
前にいたからイマイチ暴れられなかったし不完全燃焼でした。でもやっぱムック楽しいぜ。
ユッカーなのにゆっけほとんど見なかったごめんゆっけ(^O^)

・筋少
オーケンには申し訳ないがお昼タイム(笑)でもかき氷買って食べながらホスピタリティエリアから見てたよ。
オーケンキャラ炸裂でした。全然アウェイじゃないからw

・アシッド
ユッキーには申し訳ないが引き続きお昼タイム。
でも外から漏れてくる音を聞いて楽しんだよ。レッツダンスはまさかのトイレで拝聴w
トモくんとかアンツとかもちゃんと見たかったjー。

・清春
正直最初はあまり興味が無かった。あたしは清春の歌い方があまり好きではないので。
けど生で見たらやっぱ格好良かったよ!オーラが違うぜ清春。
唯一知ってたSANDYはテンションあがった!!

・カラス
なんだかなという感じ。逹瑯とダンチは好きだけどあとの人達にはあまり興味がないもので。
レコーディングねぇ…ふーんw

・Ken
あたしのマイエンジェル!!!←
しかしツアーでのあの好調さは全く発揮出来てなかったですねw
kenちゃんはジャックだといつもそうだよね…まぁそれもご愛嬌。
曲は聞きたい曲ちゃんとやってくれたから満足!後半のノリノリ曲が特に楽しかった!
花道にkenちゃんとtomoちゃん来たときはテンションMAXになっったー。
kenちゃんtomoちゃんが絡んだときには可愛すぎて「お前らもっとやれえええ」と思ったなんてまさかね☆
あたしtomoちゃん大好きなんです。というかkenちゃんバンドみんな大好きなんです。
あの大人の仲間の遊び感たまらないw

・ブレイカーズ
DAIGO!
正直これまた興味がなかったけど、予想以上に盛り上がったし楽しかった!
DAIGOはテレビよりもずーっとイケだし歌も上手かったよ。そしてMCは謙虚で面白い。
機会があったらまた見たいなぁと思いました。
あ、ブレイカーズのTSUNAMI良かったよw

・tetsu
tetsuさんはtetsuさんでした。永遠のアイドルね。
tetsuさんがルーレット?歌ってるときあたしは尿意と戦っていた…ごめんなさいw

・デッドエンド
というわけで転換中にお手洗いに行ったけど、始まるまでに戻って来れなかった(泣)
でもトイレからあの神がかった演奏を聴くという貴重な体験が出来ました。
3曲くらいはしっかりがっつり聴けたかな。やっぱり格好いいよねぇ…オーラ違うもの。
モーリーさんは格好いいのに何故か可愛くも見えた(笑)

・シド
毎年ジャックでしか見ないがその度にファンが増えていて恐ろしいなと(笑)
もうちょっとエールとかお別れの唄とかそのあたりをやってほしかったけどまぁしょうがないよね。

・ばんぷす
聴かなくていいやと思ってました。ノる気もなかった。
けど「どうせ見るなら楽しまないと損だな!」と吹っ切ってからは超楽しかったw
最初のラブアディクト以外は知らなかったけど好き勝手暴れさせて頂きました(笑)

・44MAGNUM
楽しかったああ!!
実はkenちゃんムックカリガリの次に楽しみにしていたの!
去年のジャック見てからポールさんと息子さんの声に惚れて、その後kenバンドでジョーさんのドラムに惚れたのです。
やっぱり貫禄があって格好良かったよ!好きだ!
しかしkenちゃんが出た瞬間に座ってしゃべり混んでたラルヲタが人突き飛ばしながら前に突っ込んでった姿にはガッカリした(^ω^)気持ちはわからなくもないがその態度失礼だぜ。kenちゃんが一番嫌な思いするだろうに。
まぁそれ以外はメンバーもkenちゃん超楽しそうで満足でした。

・オールスターズ
なんかもう沢山良すぎでわけわからんかった(笑)
とりあえずあたしはkenちゃん中心(上手あたり)に見てました。ユッキーとkenちゃんが楽しそうにボールを投げていたよ!
kenちゃんとさとちが仲良く肩組んでいたよ!
途中で疲れて立ち尽くしていたkenちゃんにしんぢが気を使って話しかけていたよ!
あれゆっけさんww
最後に必死にゆっけ探したらSATOちと喋ってました…なんていつも通り。
たつえは一人行動が多かった?かな?
ミヤくんは見失った(だって小さry)





とにかく夏フェスみたいなライブは初めてだったから楽しかった!またやってほしいです…毎年はお金がキツいからイヤだけどw

冬ジャックはささやかにやってくるないかなぁ…ってかその前にチケ取れるかな(^O^)不安だ。

前の記事へ 次の記事へ