スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仙さま

あれ私こんなの描いてないでレポートやらなきゃならんのに(^O^)

落乱は描くの楽しいな…服が好きすぎる。
和装良いよね。



…てか寝よう

ー ー
 ー

謎プリについて


私レビューは邦画についてしか書かないの!
だからこれはレビューではなく萌え語り(^O^)

ネタバレ有り注意だよ!



















謎プリめっちゃ面白かったああああ!!!

今回はドラコがちょー可愛かった(^q^)
1人で悩んで苦しんでるドラコ…ああ萌える!←

トイレのシーンとかニヤニヤしながら見てごめんなさい。

でもトイレのシーンはさ、ドラコの出血の多さに本当恐くなった。ドラコ死んじゃうかと思ったもん…。ハリーは自分のしたことに怖くなって逃げちゃうし。

まぁスネイプ先生のおかげで助かったけどな!

まじスネイプ先生素敵(^O^)☆
歌うような呪文の唱え方に惚れました…なんだあの色気!


スネイプ先生は序盤の自宅シーンも素敵だったし何より終盤のシーってやつよね!!
あれはもう…あたしハリーになりたい←


あとは今回ロンハーがギクシャクしててたまらなかった(*^o^*)

ロンがラベンダーといちゃいちゃしててハー子がすねちゃうっていう。
でも結局ロンはハー子が一番好きなのねーわかったわかった。

ラベンダーも可愛かったけどやっぱハー子が一番美人だな。
でもジニーも可愛かった。
あとルーナ!ルーナちょおお可愛かった!

あとはトムリドル!なんなんだあの可愛い子(^O^)
あんな可愛い子が名前ですら恐れられる闇の魔法使いになるなんて信じられないよ…。


ふぅ語った語った!

なんか萌えた萌えたしか言ってないけど最後は感動して涙が出たよ。ダンブルドア…。

最後の生徒がダンブルドアの遺体を囲んで空に杖をかざすシーンは良かった。ほんと。




しかし、だ

今回のタイトルは『謎のプリンス』だよね?

肝心の謎のプリンスに焦点があってねぇ/(^O^)\

せめてなぜセブルスが謎のプリンスと名乗ってるか理由くらい入れてください…あれじゃセブルスが自分のことプリンスって呼んでるただの痛い子になっちゃうw

まぁ次回作はいやでもセブルス目立つだろうしいっか……

ほんとは良くないが。









あ。
あとセブルスの闇の魔術に対する防衛術の授業風景も入れてほしかったあああ。







とにかくセブルスとドラコ最高だ(^O^)
前の記事へ 次の記事へ