スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おとんだ!


優作さんの映像がヘイヘイヘイで流れた(・∀・)!

やっぱ最近の龍平は優作さんにそっくりだ。
今まで龍平は優作さんに似てないって言ってたおかんも「龍ちゃん似てるわ…」と呟いた。

というかわたしのおかんは龍平を龍ちゃんと呼ぶのだw
たまにつられるから凄くいや/(^O^)\

S.O.A.P.


勉強中にキュンとしたなんてまさか(^O^)

昨日はS.O.A.P.ポストでアインがイエスフォーリンラブ!と書いていて大変萌えました。
アイン可愛いよアイン。

ありゃ(笑)


浅野さんとCharaの離婚て25日に報道されてたのね。ここ三日間くらい芸能ニュース見てなかったから今日知ったっていうw

この夫婦を理想としてる人結構いるから、なかなかのショック報道だよね。

浅野さんが悪いように言われてるけど…それって結局夫婦で決めることでしょ。
と、浅野さんを擁護したくなるのはあたしがCharaファンでなく浅野ファンだからだな。

しかし浅野さん物凄いイメージダウンになる気がする…。
剣岳みたいな妻を愛する優しい夫みたいな役が回って来にくくなるかなぁと。CMとかも。

ううむ。


























お願いだから龍平と莉菜ちゃんは離婚しないでね。
結婚したときに散々浅野Chara夫婦に似てる!とかあの夫婦みたいになって!とか言われてたから不安になるじゃないか…。

龍平んちと浅野さん夫婦は家族で交流あったのに…Charaの楽屋に浅野さんが龍平呼んだりとかさ。美由紀さんがテレフォンショッキング出たときは確かCharaから回って来てたし。


のああああやっぱりショック/(^O^)\

ふぎゃああああああ

浅野さんがあああああああCharaとおおおおおおいやああああああああああ!!!!!!!

スッキリムカつくな(^ω^#)
浅野さんが悪いみたいに言うんじゃねぇよ糞糞糞!!!


ああああもう!
前の記事へ 次の記事へ