スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

kenちゃんライブ@渋谷AX

一週間経ってようやくレポ(という名の萌え語り)を書き終えました。
と言っても一週間かけて詳細なレポを書いたわけでもなく(笑)


ええと、私は渋谷AXの1日目に参戦しました。整番は130番代だったので、会場に入ると下手の3列目をゲット。
始まる5分くらい前に既に押しが始まりオイオイと心配になりつつも、そのギュウギュウ感にテンションが上がるー(笑)

ほぼ時間通りに照明がパッとついてkenちゃん以外のメンバーがステージに現れると、押しは更に強くなりテンションも更に上昇!会場はたくさんのkenちゃんコール、とちょいちょいのタカスィーコールに溢れていました(笑)

歌い出す直前にkenちゃんがババーッと下手から走ってきて中央のマイクスタンドに来ると押しはこれでもかっ!てくらいになりました。正直想像してたのより全然強くて、kenちゃんファンのkenちゃんへの愛を痛感…(笑)


セトリは他の方々が書いているので省略(^O^)予想外だったのはラルクの3曲くらいだったかなぁ。


ライブは終始楽しかった!!
kenちゃんの歌もCDよりずっと上手くなってたし、サポメンのハイレベルな演奏は圧巻!!
ときどき入るkenちゃんのMCは演奏とは打って変わっておちゃらけてて(笑)それも面白かったなぁ…kenちゃん可愛かった!
MCは全部覚えてるわけじゃないけど、ドラえもんの話したりパンツ見せたり最前の子にマイク渡してしゃべらせたりグダグダ(笑)そのグダグダ感がkenちゃんらしくて最高なんだけどね。


サポメンはまぁ知っての通り中間さん、白田さん、TAKASHIさん、JOEさん、秦野さんにこのツアーから仲間入りしたコーラスのtomoちゃん。


中間さんはギター神すぎる!私ははじめて生で歯ギターを見たw
メンバー紹介のときは優しいパパって感じでした。好きな女性のタイプが娘とかずるいぜ(笑)

白田さんはちょーイケメン!むっちゃイケメン!あんなイケメン初めて見たよっ。
更にギターが上手くて優しくて、笑顔が素敵でもうなんなのあの人は!!
私は白田さんに完全惚れましたw
kenちゃんそっちのけで白田さんを見てたときもあったほど…許してねkenちゃん(^O^)

キンちゃん(とkenちゃんが呼んだので)もJOEさんもめっちゃ格好良かったなぁ…ああもうみんな格好良すぎる!!

みんなさ、演奏から滲み出る格好良さみたいな、ね。まぁ顔も勿論イケメンだけど。

そして噂のtomoちゃーん!噂通りとっても美人でセクシーで素敵なお姉さんでした!
kenちゃんがサイドに行くとtomoちゃんがセンターに来て歌ったりとなかなか目立っておられました。
一見気の強そうな感じだけど、喋るとすっごく可愛かった!好きなタイプを聞かれて「えー…どうしよ、(沢山あって)3日くらいかかっちゃう」って照れてたtomoちゃんにうっかり惚れそうになりましたよ(笑)


私、正直サポートのみなさんのことはよく知らなかったわけですよ。名前と所属バンドくらしか知らなくて。
でもみなさん凄く格好いいし良い人だしで大好きになりました!ほんっと素敵なメンバーだと思う!

みんなkenちゃんの先輩だからかもしれないけど、kenちゃんがMCしてるときに後ろで優しく見守ってる感じとかね。たまらんかった!


kenちゃん自身は本当に楽しそうに歌ったり喋ったりしてました。
あんなに楽しそうなkenちゃん見たのは初めてかもってくらい。

ギターソロの度に中間さんや白田さんのところへ絡みに行くのが可愛かったなぁ。
中間さんのギターの弦押さえて悪戯したり、白田さんのギターソロを超近くでガン見して嬉しそうにニコッて笑ったり。

ラルクのkenちゃんよりも…なんというか身が軽いように思えた。ううーん上手く表現出来ない(笑)

MCもさ、まぁ内容は下ネタだったりしてラルクと変わらないんだけど、なんかより素っぽい感じでキュンときました。



ズラズラ書いてたら話がまとまらなくなってきたぞおおお。


とにかくkenちゃんが超楽しそう&happyそうだったので、見てるこっちも超楽しくてhappyになれたライブでした!とな。


夏ジャックが今から本当に楽しみです(^O^)

ああはやくkenちゃんバンドのメンバーに会いたいよおおお!


続きを読む

朝から

ミヤくんのブログに笑ったww
いや…これは笑っちゃいけないのか(笑)(笑)

某ロバートの大合唱、毎日聞いてるよ。当たり前過ぎて最近耳にすら入ってこないけど。

さて!今日も学校へ行くよ(^O^)図書館でレッツ引きこもり☆
前の記事へ 次の記事へ