スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぎゃあああ


kenちゃんライブにアインきてたらしいいいいい!!!いやぁぁぁアインに会いたいいいいい!!!

アインとアニス、kyoさん、ムックリズム隊が来てたらしいよ(^O^)

kenちゃんはムックちゃんの前で浮游を歌ったわけですね。しかしゆっけが行ったかぁ…なんか…良かった(笑)



ああああああアイン!!!!!←

かーわーいーいー

やーっと天地人の公式ガイドブック見たけど、杏ちゃんインタビューに書いてあった眼帯エピが可愛すぎる(*^o^*)


「嫁だから許す!」とかどんだけ可愛いこと言ってんの龍平さんw莉菜ちゃんが妬くぞw
眼帯つけて写メる杏ちゃんも可愛いよ可愛いよ。


まぁ仲良く撮影してるみたいで良かったわ(笑)
龍平はブッキーやらとの絡みもあるけど、杏ちゃんはきっと龍平とのシーンばっかだもんな。
もっと仲良くなってまた新たなネタを聞かせて頂きたい!




莉菜ちゃんには申し訳ないけど、あたし龍平が女の子とキャッキャしてるのが大好きだ\(^O^)/

個人的には実和子さん×龍平と若菜ちゃん×龍平の絡みが好きだな。共演多いのは千明ちゃんとかあおいちゃんだけどそこはあんまり…笑(注:千明ちゃんあおいちゃんは大好きですよ)

特に若菜ちゃんとは仲良くなりすぎだと思うwあーほんとまた共演してほしいなぁ…切実。








女の子わっちゃわっちゃ出てくる中に男が龍平1人っていう神がかりなハーレム映画を誰かとってくだしあ←

前の記事へ 次の記事へ