スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これからの予定


kenちゃんのアルバム水戸でげっと!→地元帰ってげっとしたてのアルバムを聴きながらワングーへゴー→綾野くん出てる奈緒子レンタル!→家帰ってウヘウヘ(^O^)

明日は休みだから思う存分楽しめるぞー!

とにかくkenちゃんのアルバムが早く聴きたいであります!!><

雑誌あさり


まるでクローズファンになったみたいだな…なってないけど。

鳳仙幹部対談が載ってる雑誌も無事発見出来たんだけど…あれ対談になってないよ(^O^)

GPS対談みたいなのなら良かったのにな。とりあえず読むだけ読んで逃げました(笑)

でも綾野くんと山田くんの芹沢VS漆原のエピは面白かったwやだよ酔拳w

てか鼻プニですんだから笑ってられるけど、それ万が一顔面ヒットしてたら綾野くん大変なことになったんじゃないかと読んでてヒヤヒヤしたよ(笑)
上地との事件があったから余計にね。




龍平さんは雑誌沢山出てるのに公式なんも書いてないよ(´・ω・`)
まぁいつものことですが。

文春とカットは龍平自体は載ってないけど話題に出てて嬉し!
クドカンの連載は本屋で読んでて吹き出しそうになったよw

カットは成宮くんと中島美嘉の対談で、この組合せなら名前出るかも!と一応チェックしたら予想通り。
しかし成宮くんはいつから"龍平くん"から"龍平"って呼ぶようになったのかしら違和感←



あとは表紙瑛太の雑誌を今買おうか悩んでる。

瑛太んとこで青い春の話題出てるし豊田監督のコメントも載ってるし。
松田兄弟どっちも載ってるし。
浅野さんも鳴海さま(←)も載ってるし。


…寧ろ何故悩むんだってくらいの充実さだよな(笑)



そんだけ金欠ってことだ(^O^)

前の記事へ 次の記事へ